770: おーがちゃんねる
トランプの販促必死すぎん?ボーナスかなんかかかってるんか?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
>>770
売れ残ったら買取でもするんじゃない

778: おーがちゃんねる
>>775
売れ残ったら売れ残った分を全部使った神経衰弱終わるまで帰れまてん

774: おーがちゃんねる
トランプも一瞬で空気になったな

777: おーがちゃんねる
>>774
バイデンでええんか?

779: おーがちゃんねる
ちなみにトランプって複数買ったら青汁艦隊とかつくれるのか?

781: おーがちゃんねる
>>779
15000円かければ作れるんじゃない

780: おーがちゃんねる
結局強いのは大ちゃんの時計だけか

782: おーがちゃんねる
闇と光のオナロボはパズドラ時計買ったらおまけでついてくるぞ

784: おーがちゃんねる
ワゴン叩き売りされるの恥ずかしからコンビニ限定にしたんですか🙋

786: おーがちゃんねる
ロイヤルオーククロノグラフパズドラエディション定価700万円とかやったら笑うわ

795: おーがちゃんねる
価格約1900万円は草

772: おーがちゃんねる
最強シーウルフは持ってる奴にしかわからない─
お前はこのまま持たざるもので終わってしまってよいのか──
小中高社会人、すべての人生においてまた中途半端で終わってしまってよいのか───

773: おーがちゃんねる
NOウルフはマジヤベェ

788: おーがちゃんねる
no title

その前にそゲちゃんの大好きなロイヤルオークとマーベルコラボしたからガチャも復刻しろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生