IMG_1506

IMG_E82330CE4AA1-1

IMG_300E7F8037B1-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
ヒュンケルは謎の光闇変換なくしてスキル5なら強かっただろうな

745: おーがちゃんねる
遊戯より火力は落ちるが闇パで積みにくいL字十字を持ってるって考えたら究極ヒュンケル割とありなんかね?

812: おーがちゃんねる
ヒュンケルの光属性エンハは流石に修正して欲しいんだが😔
そもそもターン数的に劣化ソフィやんけ

814: おーがちゃんねる
>>812
あれスキル名グランドクルスにしてでっかい光十字生成にしてほしかったわ

815: おーがちゃんねる
>>814
大ちゃんにそんなセンスあるわけないじゃん
竜の騎士が10コンないのに

819: おーがちゃんねる
>>814
本当それななんでヒュンケルがグランドクルスじゃ無いのかわけわかめだわ次回のコラボでヒュンケルに進化形態追加する訳じゃないだろうしこのコラボやる気無さすぎる

820: おーがちゃんねる
>>814
なんかそんなのいたな
サウ…

825: おーがちゃんねる
究極ヒュンケル、
満を辞して嫁クーリアの相方が出たなという感じで
ネタパとして遊びたいんだけど
どうあがいてもヒム3体入れてループしたくなっちゃう
ヒムスキル軽くて良いんだけど火力覚醒が3色なのが嫌だわ

スクリーンショット 2021-09-01 12.17.02

44: おーがちゃんねる
50回くらい引いたらヒュンケル8体出たんだけどこんなに何に使うん

46: おーがちゃんねる
>>44
交換の弾にすれば良い

81: おーがちゃんねる
五条パに進化前ヒュンケル入れたら
ビックリするほど火力でなくて泣いた
五条って強かったんだね…

92: おーがちゃんねる
>>81
五条にたこ焼きキャラ入れてどうすんだよ。五条のが火力出て当たり前だろ計算もできねえのか?

87: おーがちゃんねる
偏りひどすぎるだろ ヒュンケル6体も要らんわ

no title

88: おーがちゃんねる
ヒュンケルって今のところ究極しか使い道無いよね?
茶番ガチャいつ来るん
はよ!

93: おーがちゃんねる
ただの7コン3つキャラにして運用してんだから火力出ないに決まっとるやん。今のとこ進化前ヒュンケルが入るパーティはないよ。闇ロザリンみたいなキャラが来たら人権サブになるって評価でしょ今のところ

95: おーがちゃんねる
似たようなプリシラが人権サブでもないのにヒュンケルが人権サブになるわけない

96: おーがちゃんねる
>>95
ヒュンケルが評価されてんのは副属性闇で火力出せることだからまったく似てない

98: おーがちゃんねる
橙は全キャラ、プラスステータス換算低すぎてガチパには入らないよ
入ったとしても石10キャラ複数詰めて、ステータスの底上げしないとキツい
そのうえで、バランやヒュンケルはサブ寄りの性能してる
スキルも重いしステータスも低い、弱いというより使い途が限られてる

リーダーでやってけるのは居ないでしょ、周回以外
進化前ミストバーンヘンタイと、火マコ来たときのベギラマが周回で面白そうなくらい

99: おーがちゃんねる
そのうえで、
に笑った

100: おーがちゃんねる
ヒュンケル究極させてL字十字できるギミック解除要員させるのが1番な気する
問題は枠が遊戯と被るって事だが

101: おーがちゃんねる
ちょうど星7確定でヒュンケル当たったからお前らでヒュンケルの使い道考察しといてくれな

106: おーがちゃんねる
ヒュンケルは装備化してキラーマシンの上に乗っけると楽しい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生