1: おーがちゃんねる
ホルス×ホルスの16倍
イシス×イシスの9倍
ラー×ラーの100倍、のどれかですね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
正解

3: おーがちゃんねる
曲芸師やろ

43: おーがちゃんねる
>>3
これ、パズドラやったこと無いのに
わざわざ違うスレから書き込みしに来てたヤツも居て
名前だけは目にした事あるし

4: おーがちゃんねる
闇メタや

5: おーがちゃんねる
サクヤ

6: おーがちゃんねる
ベジット

7: おーがちゃんねる
ヨグソトースやろ

8: おーがちゃんねる
ラードラや

9: おーがちゃんねる
アヌビス以外甘え

10: おーがちゃんねる
ワイが1番やってたのは覚醒バステトかヴィシュヌの木パやな

11: おーがちゃんねる
タダ飯やぞ

12: おーがちゃんねる
オオクニヌシやぞ

13: おーがちゃんねる
スミレ4人入れてスキルループとかもやってたわ

14: おーがちゃんねる
曲芸士

15: おーがちゃんねる
パンドラ

16: おーがちゃんねる
究極光カーリー好きやったのに
ちょっとしたら回復有りの陣以外人権なしになってショックやった

17: おーがちゃんねる
ノーチラスや

18: おーがちゃんねる
ゼウス

19: おーがちゃんねる
ゼラ

20: おーがちゃんねる
呂布ソニあたり

21: おーがちゃんねる
赤ソニア×呂布やぞ

25: おーがちゃんねる
天ルシ×天ルシの等倍

46: おーがちゃんねる
>>25
これ

26: おーがちゃんねる
英雄が強い頃が楽しかったわ
その次がカーリー

35: おーがちゃんねる
>>26
英雄は列パやんつまらんやん
パズル力なさそうwwww

27: おーがちゃんねる
ラーラーは36倍やなかったか
100倍はアヌビスやろ

33: おーがちゃんねる
>>27
覚醒ラーの10倍x10倍のことじゃないの

30: おーがちゃんねる
ゾンビアマテラスやぞ

31: おーがちゃんねる
ゼウスゼウスの9倍やろ

32: おーがちゃんねる
オーガちゃんねるですまとめますので伸ばして下さい

37: おーがちゃんねる
大喬小喬16倍で頑張ってたで

48: おーがちゃんねる
しこしこドラゴン6.25倍パとか闇4倍パ作ろうとしてた時が1番楽しかったんだよね

56: おーがちゃんねる
>>48
これな
エンシェントドラゴンすこ

49: おーがちゃんねる
ゼウス
ラーラー
天ルシ
炭次郎

50: おーがちゃんねる
レインボークリスタル

55: おーがちゃんねる
>>50
虹クリパなっつ

63: おーがちゃんねる
キルアでよくね?

66: おーがちゃんねる
キルア持ってないザコおる?って言う為に始めた

71: おーがちゃんねる
エドワードエルリックの強さが全く分からなかったわ

74: おーがちゃんねる
ほい、みんな大好き最強パーティね

no title

75: おーがちゃんねる
>>74
なっつ

76: おーがちゃんねる
藍染

78: おーがちゃんねる
協力プレイ初期の頃はミツネが無双してたな

84: おーがちゃんねる
そろそろボスのHPが兆になるらしいって聞いて笑ったわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生