613: おーがちゃんねる
すまん、こんなキャラおったか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
736: おーがちゃんねる
>>613
ファミ通アワードの時のやつじゃなかったか?

630: おーがちゃんねる
はぐれメタルアイコンにしてるやついるからな
黒メダラーやな

651: おーがちゃんねる
8カス、クソゲーすぎて草

654: おーがちゃんねる
魔剣士杯クソつまんねえ
クシナダぜんぜん抜けねえし

657: おーがちゃんねる
八朔はただでさえつまらん上に妨害スキルまであるのがクソにクソを塗りたくってる

666: おーがちゃんねる
8スカクリアできないんだが

668: おーがちゃんねる
no title


妨害ガイジ1

680: おーがちゃんねる
8カスやってみたけどマージでおもんないな
同じターンに指減らし2回処理されたり嫌がらせの処理長いしストレスマッハ

681: おーがちゃんねる
平均③コンボ


お前4ねよクソ陰キャ
いちいちよってんじゃねえよクソ雑魚

682: おーがちゃんねる
平均③コンボ


お前4ねよクソ陰キャ
いちいちよってんじゃねえよクソ雑魚

683: おーがちゃんねる
平均③コンボ


お前4ねよクソ陰キャ
いちいちよってんじゃねえよクソ雑魚

684: おーがちゃんねる
なんやこのクソインキャわ

685: おーがちゃんねる
なんかワロタ
苦労してやってるんだな

686: おーがちゃんねる
そんなに熱心にパズドラやんなよwwww

687: おーがちゃんねる
陰キャ大量に釣れてほんと滑稽
ほんとなんも考えないアホばっかやな
そもそも天球なんてなんでもいいだろ

なんでこんなクソ雑魚ダンジョンでよるの?
平均③コンボお前は?

694: おーがちゃんねる
使ってる側になんの妨害してる感もない妨害スキルとかつまんなくなるだけだろ。ガンホー開発陣の性格悪いやつらからしたらこういう嫌がらせしてて楽しいと思うのかな、さすがパズドラ 作ってるだけあるわ

698: おーがちゃんねる
開発陣にもいろいろ種類があって、今回のやつとかマイネクロネとかは飛び抜けて性格悪い奴が作ったと思う

716: おーがちゃんねる
8スカのスカっと要素どこ…😢

カンストダメージに慣れたユーザーにやらせるもんじゃないよこれ

718: おーがちゃんねる
8カス妨害ばっかじゃねえかw

719: おーがちゃんねる
ダチョー8人対戦で毎ターン暗闇されてブチギレw

725: おーがちゃんねる
>>719
めっちゃ早口だったな
多分顔真っ赤

770: おーがちゃんねる
ダチョウ妨害する人にめっちゃキレてるやん
・誰も言わないけど殺人ダメなのと同レベル
・こう言うことする人友達いないよね
・はい出禁w

771: おーがちゃんねる
>>770
プロになれなかった理由がよく分かるね

775: おーがちゃんねる
妨害はまた妨害を生む

720: おーがちゃんねる
くそげーやね

739: おーがちゃんねる
EP2000終わったわ
さっさと自由編成杯きてくれ

745: おーがちゃんねる
ゴミドラ8スカつまんなすぎるわ4ね
普通にやってるだけで暗闇3連発操作半減3ターン食らってマジでイラついた
だから1コンボ連打で1位と2位妨害しまくったわザマーみろ
日本人の精神性を味わえ

746: おーがちゃんねる
とっととEP2,000取って終わらせなよ
君の精神が崩壊する前に

748: おーがちゃんねる
魔剣士カップでずっと1コンボしてスキル溜めして妨害スキル連発するの面白くてワラタ
お前ら絶対真似するなよ絶対だぞ

754: おーがちゃんねる
スキル処理中もタイムがモリモリ進むから
凄まじいクソげーになっている

764: おーがちゃんねる
毎ターン妨害スキル打ってくるやついるんだけど何これ
チーターか?

778: おーがちゃんねる
妨害アイテムしか出てこないマリオカート
後ろから青甲羅投げまくる最高のゲーム パズドラ

783: おーがちゃんねる
今回の8スカは完全に失敗
上手い層は毎ターン妨害されてイライラ
下手クソは変わらず現実突き付けられてイライラ

784: おーがちゃんねる
やり込み要素ないのが飽きる原因だよなこれ

789: おーがちゃんねる
8サクやってたらほぼ毎ターン妨害されたんだけどなにこれ
ボス前にタイムアップなったし

790: おーがちゃんねる
マジでスカッとしなさ過ぎるな
景品表示法違反やろ
毎度毎度の嘘つきガンホー

791: おーがちゃんねる
だからスカッとって名前じゃなくなったんよ

794: おーがちゃんねる
ああサクッとになってたな
サクッと妨害
趣味悪いなやっぱ👎

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生