IMG_1523

IMG_1524

IMG_588D96E21654-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
ミストバーンさえ出ればコンプなのに全然出ねぇ
マァム4体もいらぬ

252: おーがちゃんねる
ミストバーンループしか楽しみが無いコラボ

540: おーがちゃんねる
何かの間違いで進化前バーンの列が無効貫通と7コン10コンになったらいいのにナァ

542: おーがちゃんねる
結局ミストバーンってどこで使うんだ?

703: おーがちゃんねる
ミストバーンだけでない
もう無理ぽ
てかミストバーンていらないよな?

705: おーがちゃんねる
ミスバはハズレだよなあ

811: おーがちゃんねる
28連引いてミストバーンだけとかふざけんなよ4ねよゴミゲーが

821: おーがちゃんねる
マァムとミストバーンだけ引けてないわ
引けてないやつが人権になるジンクス

830: おーがちゃんねる
ミストバーンの2ターンムコカン使ってジルレ2パンできないかな
水ジルレくるまでには安定パ組んでおきたい

831: おーがちゃんねる
今時2ターンムコカンに14ターンかけてるミストバーンに未来はあるのか。なんなら上方修正されてこれだし

832: おーがちゃんねる
ミストは進化前で周回用じゃけえ

841: おーがちゃんねる
ダイアバンに、マーベル二人入れてループで回してみたけど
たこ焼きと列ってかみあいにくいな
列組むことでたこ焼き無駄にしてるからな

たこ焼きと列を同時に(しかも容易に)発動させるミストバーンとかいうハイブリッド、斬新だわ
かなり暴力的に強い

842: おーがちゃんねる
ハイブリッドが流行り出すとL字と列とかゴミ作りそう

846: おーがちゃんねる
というか最近は強いけど使いにくいリーダー多い
列パリンで終わるやつが一番楽

914: おーがちゃんねる
東堂だけでなかったけどいまのとこ問題ないしダイ大もミストバーンだけでないけどまあ大丈夫よな
学生の頃は必死に石集めて回して外れても楽しかったけど社会人になると辛いのに課金してまで回すのやめたいわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生