1: おーがちゃんねる
きっしょ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ガチャ回す自分を好きになる要素あるか?

3: おーがちゃんねる
自分が嫌いで生きていられるわけないやろ
世の中やっぱ自分よ

24: おーがちゃんねる
>>3
このレスめちゃくちゃ心に響いたわ

33: おーがちゃんねる
>>3
自分が好きなら辛い思いして稼いだ金でもっと自分の事労ってやれや...

4: おーがちゃんねる
猿にそんな思考があるわけないやろ

5: おーがちゃんねる
no title

6: おーがちゃんねる
1しかないのに勢いランキング3位で草

7: おーがちゃんねる
ガチャ回すより花びら大回転だよ

8: おーがちゃんねる
ガチャが好きなんじゃなくてガチャで出したレアキャラが好きなんちゃうか?

9: おーがちゃんねる
>>8
じゃあキャラの画像ダウンロードするだけじゃアカンのか?

10: おーがちゃんねる
あああああガチャがあああああああガチャがひきたいいいいいい

11: おーがちゃんねる
パチンコと同じや
当たった時の脳汁のためだけに生きとるんや

12: おーがちゃんねる
>>11
ほんとこれ

13: おーがちゃんねる
>>11
演出もどんどんパチンコになっていったしな

14: おーがちゃんねる
普通に売るよりお金をとるためのシステムですって書いてあるようなもんなのに
なんで金払おうと思うのかわからん
車を買うのにガチャでしか売りませんとか言われたら頭おかしいのかと思うだろ

15: おーがちゃんねる
実際はガチャ回すことが楽しい射幸心奴隷に半分なっとるやろ

17: おーがちゃんねる
>>15
半分じゃないわ全部

16: おーがちゃんねる
ソシャゲはガチャが9割だからな
ガチャのためにリソース管理をするしガチャの結果が良ければ良ゲー悪けりゃクソゲー

18: おーがちゃんねる
ガチャ回した過ぎてソシャゲ30個やってる

19: おーがちゃんねる
ガチャ欲が出るとリセマラを始める

21: おーがちゃんねる
脳汁の奴隷

23: おーがちゃんねる
ガチャ回してる自分好きなやつはだいぶ減ったな
FGO酷かった

28: おーがちゃんねる
>>23
Twitterで「こんなに課金して俺狂ってるでしょ?(ニチャア)」ってヤツばっかやったな

25: おーがちゃんねる
自分が欲しいと思ったものが確率で手に入ったときの快感に金払ってる

26: おーがちゃんねる
ソシャゲで一番気持ちいいのは辞めた時の開放館

27: おーがちゃんねる
射幸心とか脳汁とかいうのも理解できん
出ないと嫌な思いしながら引くだけで、アタリが出ても何回で済んでマシだったかクソだったかしかないやん

32: おーがちゃんねる
>>27
金銀虹色の光みたら頭おかしくなるんや

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生