21: おーがちゃんねる
はぐメタはtuberの激減率サムネに騙されて交換したやつ多そう
実質HPはそんな高くないし本体のHP低さも考えると耐久力低めなのにな

マスコットとして欲しいのは分かる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
>>21
ユーチューブでパズドラの動画見てるやつって動画だけでプレイした気になってそう
だから買わないでしょ

39: おーがちゃんねる
はぐれメタルはイメージ的に幻獣枠

45: おーがちゃんねる
>>39
パズドラのゴミカス再現だと、特訓終了時のアバンが死ぬ様に、はぐれメタルも逃げ出す時に死ぬしかないのでNG

50: おーがちゃんねる
スライムとはぐれメタルどっちか交換しようと思うけど
どっちが良いかな?
649: おーがちゃんねる
はぐメタ交換しとくか
石とモンポに免じて課金するか

650: おーがちゃんねる
9000円は辞めとけ
止めても無駄かもしれないけど一応言っておくわ

652: おーがちゃんねる
しかしスライムもはぐメタもフレに一人もいない
みんな自動的に諦めてるのか
フレに出してないだけか

653: おーがちゃんねる
ああいうアイテムっておまけでつけるもんだと思ってたけどここの運営はしっかり金取るもんな5千円でさえ十分高額なのに9千円はやばい

656: おーがちゃんねる
>>653
最近のパズドラは売り上げがヤバいので

654: おーがちゃんねる
はぐめた持ってないと後悔しますよ

655: おーがちゃんねる
9000円払うとか正真正銘の癌宝だ

657: おーがちゃんねる
いつも思うがなんで他人の課金を止めるんだろうか?
パチそコ屋でパチそコやめとけ
タバコ屋でタバコやめとけ

そんなのほっとけばええのに

659: おーがちゃんねる
>>657
課金止める奴止める奴

662: おーがちゃんねる
>>659
ブーメランだね

686: おーがちゃんねる
>>657
課金自体を否定してる人なんていなくない?今回の9000円が全然お得じゃないのに煽ってるから否定的な意見が多いだけでしょ

658: おーがちゃんねる
まあわかっとるよ
買わなくてもスライムかはぐメタどっちかなら取れるからたぶんはぐメタにする

660: おーがちゃんねる
スライムやはぐれメタルというかダイ大自体のキャラ出してる奴がほとんどおらんわ
見たらダイが2人バランが1人
使いたきゃ自前2体用意するのが常識になったな…大介の計画通り😎

661: おーがちゃんねる
流石に高すぎるからなそれならドラクエ買うわになる、お得でも何でもない黒メダルどうしても欲しい人の為のセットやからね

666: おーがちゃんねる
課金するなら10040円使って2セット買えばいい
9000円セット買ってスライムorハグレ出して明確に使うイメージあるなら止めない

667: おーがちゃんねる
黒メダルキャラは有用だけど必須か言われたら所詮趣味パ止まりってのがな
人権黒メダルキャラが出てからが本番

668: おーがちゃんねる
パズドラに課金しないと後悔しますよ😎

no title

669: おーがちゃんねる
黒メダルみたいに確定で入手出来て強いなら人口と課金の両方を手に入れることが出来るよな

もうさ、ガチャの運要素って古くなって受け入れなくなってるから

671: おーがちゃんねる
実際確定に味を占めてどんどん値上げしてるしライト層の課金も見込めるから売上いいんだろうね

687: おーがちゃんねる
黒メダル全く使わんけどもしものために毎回台湾の方も買ってるわ

691: おーがちゃんねる
>>687
癌宝

692: おーがちゃんねる
>>687
これもう特級癌宝だろ

694: おーがちゃんねる
黒メダル5枚で上のメダルと交換できてさらにそのメダル5枚使うとなると虹メダル125枚消費か
まあまあすごいな

696: おーがちゃんねる
お前らの虹メダル枚数は?

701: おーがちゃんねる
>>696
70枚しかない
スライムとはぐメタは諦める事になりそう

702: おーがちゃんねる
>>696
虹はだいぶ減った
ダメ限凸かなり交換してるから

no title

705: おーがちゃんねる
このスレ癌宝多くね?

707: おーがちゃんねる
機構城回ってる時点で十分癌宝だと思うぞ

708: おーがちゃんねる
月々980円払ってるだけで十分癌宝だろ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

お得とは一言も書いてない定期。私も黒メダルマジでなかったら買ってる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生