66: おーがちゃんねる
妨害スキルやはり不評だったんだな
メンテ後さらに増えたら笑うが流石にマイルドになるだろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
こんなのやる前から分からないなんてアホなのかな

73: おーがちゃんねる
8スカ来年の今頃めっちゃ盛り上がってるよw

74: おーがちゃんねる
流石に妨害スキルが不評すぎたか

指半減→指2秒短縮
盤面暗闇→1ターンドロップ2個超暗闇
でいいぞ

75: おーがちゃんねる
1コンボで貯めて何度も使うことができないように、スキル使用1回きりになるとか

76: おーがちゃんねる
暗闇連荘喰らって萎えるね

77: おーがちゃんねる
マッチポンプにしてはメリット何もないしマジで妨害荒らし想定してなかったの?流石のアホ運営だわ

78: おーがちゃんねる
8スカとかどうでもいいからパスガチャの内容見直せよ

79: おーがちゃんねる
只の暗闇指減らしだけならまだ許せるけどピコーン連打で残り時間ゴリゴリ削られるのがクソゲー過ぎた

80: おーがちゃんねる
8イラ

81: おーがちゃんねる
妨害遅延行為修正されるのか
暗闇自体はともかく妨害スキルくらうと何秒も演出でタイム削られるのがヤバかった
普段50秒くらい残してクリアするのに3層あたりからずっと打たれたら時間ギリギリだったわ

83: おーがちゃんねる
8スカはテストプレイの時は内輪でしかしてないからこんな嫌がらせ無かったんだ
もし妨害スキル撃とうものならそいつはダイケの逆鱗に触れるからな

84: おーがちゃんねる
普通の頭なら妨害スキルは一回しか使えないようにするか複数回使うのは現実的じゃないぐらいスキルターン重くするかのどっちかにするよね

86: おーがちゃんねる
嫌がらせ思いつく頭を嫌がらせ防止に回せないのかねぇ

87: おーがちゃんねる
指半減はキツすぎる
1位2位のやつなんて殺気立ってるんだよな

88: おーがちゃんねる
内輪ですらしてるか怪しい
ゲキヤスみたいなのが一人でデータ作って終わりじゃないの

89: おーがちゃんねる
妨害とかいらないから光と闇のやつエンハに変更しとけ

90: おーがちゃんねる
パズルを妨害されるのは萎える
1ターン攻撃力50%減とかのがマシかな

91: おーがちゃんねる
このゲームの民度考慮したら妨害キチが湧くのは想定内のはずよな

100: おーがちゃんねる
>>91
3Yで未だに嫌がらせしたりするのも居るのにな

107: おーがちゃんねる
>>91
ハロウィンスオウとか出た直後のワイワイ魔境だったな

92: おーがちゃんねる
指とスキブを他のキャラに付けて闇の魔剣士を消せ
闇泥無いんだし妨害するためだけの存在とかいらんだろ

93: おーがちゃんねる
ユーザーが指摘されてやっと修正か
しょうがないよねエアプなんだから スキルとダンジョンだけ作って実装するからこうなる

94: おーがちゃんねる
フィーバーみたいに1回きりにすれば良いのになんであんな軽いターンで妨害を回せるようにしてしまったのか本当に解せない

96: おーがちゃんねる
パズルゲームなのに普通にパズルされると悔しいからな

103: おーがちゃんねる
パズバトあるのにPvPというのがまずナンセンス
そしてパズドラ内で出来る新しいゲーム形式なのに持っているキャラが何も関係ないのが酷い

105: おーがちゃんねる
>>103
パズバトで対戦嫌だから本編に対戦要素追加してくれ言ってるユーザーいたけど

108: おーがちゃんねる
妨害スキル何て実装したら試合捨てて妨害に徹する奴が出ること位想定出来そうなもんなのにな

111: おーがちゃんねる
ヴァルキリーカップから劣化しすぎだろ…本当頭悪いなこの運営

115: おーがちゃんねる
>>111
ヴァルキリーカップは普段あまり使わない2体攻撃のカキンカキンが気持ちよかったのに、今回は何が楽しいのかわからない。

117: おーがちゃんねる
>>115
普段たこ焼き使わない人には楽しいんちゃう

116: おーがちゃんねる
イタズラどころか嫌がらせしてる側の運営が何を言うのか

118: おーがちゃんねる
てっきりユーザー間で嫌がらせさせるカップだと思ってたのにまさか何も想定してなかったとはのう

119: おーがちゃんねる
勝てなくてつまらんの声に答えようとしたんだとは思う
運要素強めでパズル力の比重減らして上位への妨害もクソ強くして

122: おーがちゃんねる
>>119
もう部屋入った順番で、一位から八位決めよう

120: おーがちゃんねる
ボスワンパン出来ると気持ちよいよ😘
カタルシス爆発

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生