176: おーがちゃんねる
なんでみんなこんなのに勝てるの😳

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
>>176
それを乗り越えたとき感動が大きいぞ
一部のついてこれるやつ以外は捨てていく

188: おーがちゃんねる
もしかしてこれペガサスあるかないかゲーか🤔

191: おーがちゃんねる
序盤ロザリンにたこ焼きないせいでディノバルドアシストマグニートーじゃ目覚めの気分次第すぎるんだが😔
今更潜在キラーもありよりのありなんか

205: おーがちゃんねる
>>191
目覚めないからこそ耐久してスキル溜め出来るんだが

217: おーがちゃんねる
>>205
1体倒せなかったら死ぬじゃん

232: おーがちゃんねる
>>217
お前が下手なだけだよ

235: おーがちゃんねる
>>232
上手かったらとっくに裏神秘クリアしてるよ😅アスペ🤣

240: おーがちゃんねる
>>235
下手くそがキャラ下げしてアスペとかやば硫酸持ち歩いてそう

239: おーがちゃんねる
ノーチラスならまだしもロザリンだと6ターンで削りきれるよ

247: おーがちゃんねる
>>239
目覚め切れたらきついでしょ

249: おーがちゃんねる
>>247
無効で受けるなら五条武器とか序盤のスキルためにもなるし悪くないよ
進化前五条入れて吸収枠させるとかも

241: おーがちゃんねる
悪魔回復タイプでスキブ4以上持ちでスキルターンが軽くて十字覚醒にも対応してるキャラいないかなぁ



いたわ🙄フレイザード☺

243: おーがちゃんねる
ニートよりアカムトルムの方が強いという風潮

244: おーがちゃんねる
そんな風潮ないだろ

250: おーがちゃんねる
>>244
実際ダブルカンストする時はどっちもダブルカンストだけど泥少ないと総合力はアカムのが上だし陣も激減も城に刺ささるんで城はアカムのが評価高いぞ

ニート
no title

アカム
no title

245: おーがちゃんねる
ニートじゃなくてアマコズミでもHP足りそうだし、禁断のカンストマグニートー2度撃ち編成にしようかなぁ😔

3体確保すべきだったか

248: おーがちゃんねる
ここでマグニー党撃って突破していきたいと思います フヒヒwwwww

251: おーがちゃんねる
アカムは有能過ぎて困る

254: おーがちゃんねる
ニートよりアカムの方が評価高いとかどこのまとめサイトの話だよ

255: おーがちゃんねる
アカムは武器が強い

257: おーがちゃんねる
10c ムコカン 火3 1.5エンハ
アカムスゴイネー

no title

258: おーがちゃんねる
>>257
両方入れたらそりゃそうなるだろ、アカムの属性コンボの分がニートにまでかかるんだから 笑

259: おーがちゃんねる
>>258
賢くて草
まあアカムよりニート使ってるけどな、俺も

263: おーがちゃんねる
>>258
泥が少ないとアカムの方が上らしいけど泥少ないとニートの方が火力出るんだけど
本当にニート使ったことあるのかね

no title

262: おーがちゃんねる
ルーレットスキルが増えてくるとニート一強じゃなくなるってことかな
それでもステータス、スキルターンともにトップの一人であることは変わりないけど。

264: おーがちゃんねる
とりあえずアカム編成出してくれ

265: おーがちゃんねる
マイナス覚醒があったからアカム武器完全に無視してたけど今はめっちゃ欲しいわ
次の復刻はライズGの発売日かな?

266: おーがちゃんねる
モンハンの武器マジでハズレがないよねえ
ステも高いから本体でHP盛りもできるし最強コラボや

267: おーがちゃんねる
これはひょっとして
調整ミス
のな・が・れ?

268: おーがちゃんねる
そもそもなんでアカム武器マイナス覚醒ついてんだろ
そんなぶっ飛んで壊れてるかこれ

270: おーがちゃんねる
>>268
単純にベリアルとかロザリンの組み合わせで瞬間的に息を吹き替えしただけじゃない?
しらんけど

273: おーがちゃんねる
>>268
原作再現だろ
アカム武器マイナス会心だし

275: おーがちゃんねる
>>268
取り敢えず強い覚醒付けとけ感満載でL字とか積む手間が省ける
スキルも悪くないし

278: おーがちゃんねる
アカム武器からマイナス覚醒抜いたらぶっ壊れになっちゃうわ

no title

272: おーがちゃんねる
大ダイも武器はいい気がするから後々武器で見直されるかね

274: おーがちゃんねる
スキブバインドの時点で17種類しかないからな
そこからさらにロック対策できるんだから普通に強いやろ

276: おーがちゃんねる
アカムは人に依るけど、ムフェトは闇パの人権やで😔

277: おーがちゃんねる
>>276
封印耐性足りてればハドラー武器がいいになりそう

282: おーがちゃんねる
>>276
ムフェト元々やばいのに最近ようやく認知され出したけどボルメテルスが空気なの本当に謎

286: おーがちゃんねる
ボルメテウス

288: おーがちゃんねる
ボルメテウスは蒼炎の本体武器がいい

290: おーがちゃんねる
デュエマって普通に優良ガチャだったんじゃね?呪術のせいで潰されたけど

291: おーがちゃんねる
気づいた時にはもう遅いぞ
次は来年だろな

294: おーがちゃんねる
デュエマ2年振りだったし前回は一週間しかなかったよね

296: おーがちゃんねる
no title

デュエマコラボはいつになったらヘヴィデスメタルが実装されるんだい?

297: おーがちゃんねる
ボルバルザーク、ヘブンズゲート、アポカリプスディがまだなんだからヘビデスメタルとか永遠に来ないだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生