361: おーがちゃんねる
こいつノーチラスだと半分切ると回復キツくね?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
神秘ってアルバート以外周るメリットあるの?
あと報酬自体は裏とそんなに変わらない?

358: おーがちゃんねる
裏神秘のタイプローテーションいつだよ

486: おーがちゃんねる
裏神秘って優遇されるタイプが週ごと位で変わるのかと思ってたわ
こんなのずっと虎杖真人じゃん

487: おーがちゃんねる
希石のドロップ内容も変わるらしいから、それに揃えるんじゃない

74520d2a-s

488: おーがちゃんねる
月毎くらいの更新スピードじゃね?
クソ強低級交換券武器来たら回るかも程度だな

501: おーがちゃんねる
でいつになったら裏妖精のタイプ指定なくなんの?

503: おーがちゃんねる
>>501
なくなるじゃなくて変わる

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
裏神秘って月1でタイプ変更されますか??無知ですいません🙇‍♂️
補正タイプが変わらんうちに常設の裏神秘クリアしておかなくちゃな…
裏神秘強化されるタイプ変わったらゲットできる希石も変わるの?
裏神秘タイプ変わらんの?
早よしてくれよお
@pad_sexy 裏神秘早く攻撃タイプにしてはぐれメタルで遊ばせてもらっていいですか
@pad_sexy 裏神秘より表の方ムズいんスけど? それで同じ妖精は気に食わん 妖精自体もそんなすごい称号じゃないけど明らかに1回目の方がムズいやん? 裏なんかタイプ強化入ってんだから勝てるに決まっとるやんけ マジそういうとこ考えてくれればもっと楽しくできるのに
そういや裏神秘のタイプ補正いつ変わるんや?いつ環境ポケモンを変えるつもりなんや?
@pad_sexy 次の裏神秘の強化って売却用/能力覚醒用タイプであってます?
裏神秘ってタイプ変わったらまた石回収できるのかな?というかまだ石回収してない
裏神秘の強化タイプはいつ変わるんですか???



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生