kyosyu_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
もうiPhone6が限界だから新しいiPhone欲しいんだけど
ゲームはパズドラぐらいしかしないから
安いiPhone8でいいかな?

770: おーがちゃんねる
求める安さのレベルがわからんけど
俺はSE第2世代をすすめる

771: おーがちゃんねる
いいかな?
って何をどう判断してほしいんだw

772: おーがちゃんねる
とりあえず9月の新iPhone発表待ってから考えたら?

773: おーがちゃんねる
SEだと6とほぼ違和感ないよ
他のに比べたら安いし 遜色ねえわ
新規感ねえのがダメポイントだけど

774: おーがちゃんねる
答えたがりさんを期待した質問の投げ方やな

775: おーがちゃんねる
ねえねえiosの古いバージョンがパズドラでサービス終了とうい告知をたまに見るけどサービス終了したらパズドラの起動すら出来なくなるの?

776: おーがちゃんねる
>>775
アプデできなくなってログインできなくなる

777: おーがちゃんねる
ヤフオクだと、未使用品で
8→15000
se2→30000
お小遣いから買わないといけないから、安いのがいいんだが、長く使えるのはse2だよな…

802: おーがちゃんねる
>>777
スマホ買うのも小遣いからなん?
ニートで親からもらってるの?
嫁から制限食らってるとしたら、ご愁傷様
ハズレ引いたな

779: おーがちゃんねる
SEは今乗り換えで新品1~10円で売ってるぞ
大手カメラ・家電店行ってみろ

927: おーがちゃんねる
サブ垢の端末がandroid5.0なので、そろそろ使えなくなるので一か月前に新しくスマホ買って
それまでメイン垢で使ってた端末をサブ垢の端末にした
ほぼログイン勢みたいなもんなので、わざわざパズドラの為に端末買うのもどうかなと思ったのだが
メイン垢の端末ももう五年も使ってて、基本充電しっぱなしなのでバッテリーも死んでるので仕方なかったかな
面倒なので今月に入るまで放置してて、8月に入ってからデータ移行したらパズドラとぷよクエだけで
2Gぐらいデータ通信してたのだが、今回からプランを8Gから4Gにしたので、これはかなりアホすぎたw
もう規制上限突破してるせいか、昨日からサブ垢のデータ更新ができなくて近所のフリーWIFIで更新してきたw
元々サブ垢での動画視聴がかなり繋がりにくかったのだが、今回の端末切り替えから全く繋がらなくなってしまった
サブ垢はメイン垢の端末からのテザリングで接続してるんだが、対策知ってる人は居るかな?
なぜかフリスポWIFIでは繋がったのも謎だし

933: おーがちゃんねる
>>927
普通に契約してる回線が弱いだけに思えるが・・・
フリーのwifiではイケるようだしサブ機に問題は無さそう
デザリングって携帯をwifi端末にするような物だから弱い回線にワンクッション挟むんだから尚更繋がり難くなるのは当然
回線見直しじゃね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生