830: おーがちゃんねる
ロザリン2体目出て飛び上がって喜んだけどサブいなさすぎて何もできない
マーベルに戻ります

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる
>>830
私もハイビスカス出来たので、組んでみました。
遅延がきいたらロザリン2段階変身までできます。
ただ、変身しただけのパーティだけど。
漏瑚も2体いるのでそっちを入れた方が良いのだろうか。

no title

831: おーがちゃんねる
当たり引いても引いた瞬間だけなよな嬉しいのって
すぐに絶対的に足りない部分に気付いて萎える

833: おーがちゃんねる
>>831
わかりみが深い
ナツルなんかサブ、アシストが無課金ではほぼ無理レベル

835: おーがちゃんねる
>>833
ナツルパにはサブの梅雨ちゃんに可能性を感じてるんだけど
感じてるだけでどうしようもない…
レイギエナ武器にも…いやヤメとこう

834: おーがちゃんねる
無課金はやっぱマーベルとか真人あたりで妥協するべき

836: おーがちゃんねる
提案するのは構わないけど押し付けはよくない

837: おーがちゃんねる
サブが奇跡的に揃っても最近はアシストがね
低級交換券で取れた豪鬼武器を取らなかったのはかなり後悔してる

838: おーがちゃんねる
YouTubeのコメ欄に代用代用書いてそう

839: おーがちゃんねる
インフレ激しかったから迷ったけどノーチラスセットフェスガッツリ引いといてほんと良かったわ

840: おーがちゃんねる
コメントすらしたことないなあ
というかコメ欄見てるやついるんだな

841: おーがちゃんねる
編成の動画とかだとコメ欄みるな
欠点や代用について話してたりして参考になる

855: おーがちゃんねる
最近は真人がお手軽でいいわ

945: おーがちゃんねる
ノーチラスきたー
けどどうパーティー組んだらいいんだこれ

946: おーがちゃんねる
ノーチラス 使ってる人 野良ワイワイでよく見るけど
開幕でヘイストしまくっていきなり最終形態にしてる人多いよ すげえなあといつも思う

947: おーがちゃんねる
ノーチラスはサブが豪華すぎて無理やわ

948: おーがちゃんねる
ノーチラスはアヴァロンとかの超覚醒をスキブ+にしてスキブ盛って即一段階変身
サブにアシストしたヘイストスキルで二段階変身してる
ライダーコラボで交換した4Tヘイストのサイクロン号がかなり優秀
残りの2Tヘイストにもチャンピオンコラボで交換できた坂道のママチャリもあるし
無課金でも結構組めるよ

949: おーがちゃんねる
元が強いから結構代用でも何とでもなるからな
ただアリナなしはかなり劣化する

950: おーがちゃんねる
アリナは強すぎるな
闇アリナほすぃ
971: おーがちゃんねる
アリナってもう何ガチャのキャラかわからんが、
BOXみても居なかった
次ゲットできるチャンスはいつなんだろうか

972: おーがちゃんねる
勇者シリーズじゃなかったっけ
スキルが回復の壊れだったんで交換しといたがロイヤルオーク居ないんだよな
まぁマーベルパに入れても活躍してくれるのは有り難い

974: おーがちゃんねる
アリナは勇者

975: おーがちゃんねる
アリナは「神器龍物語」シリーズな
勇者は普通「大罪龍と鍵の勇者」シリーズの事

976: おーがちゃんねる
今年きたから神器はまた来年な

977: おーがちゃんねる
あーそうだダイヤが勇者っぽいから勇者シリーズだと思ってしまってた

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

足りないものを手持ちとプレイヤースキルでああでもないこうでもないするのが編成の醍醐味じゃない・・・
でもアリナとかチャコルとかベリアルとかセリカとか、絶対的に代用出来ないもの昔より増えた記憶。
ギミックが凶悪化したから必然的にそうなるのか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生