923: おーがちゃんねる
ラー硬すぎて草
仕事終わったらゆっくりやろうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
ここ半年くらいの新降臨
まるで歯が立たない
なのでやる事がないのよねw
毎日ログイン石回収するだけ

320: おーがちゃんねる
それはもう飽きてるのでは…w

321: おーがちゃんねる
それでもこんなとこに書き込み来るんだからまだ飽きて無いのでは

934: おーがちゃんねる
アメン降臨、マルチ炭治郎パで10回ぐらいやってなんとかクリアしたった

982: おーがちゃんねる
>>934
アメンってそんなにむずいのか

935: おーがちゃんねる
アメン キャプテン翼でいけたが まあしんどい
スイセンの回復upとロック解除がクソ役に立ったわ
ラーは限界突破キオで抜いたっぽい

no title

942: おーがちゃんねる
火に強キャラが偏ってる自分にとって
アメンは無理だわ

943: おーがちゃんねる
ダチョーさんは火パでクリアしてた

944: おーがちゃんねる
no title

無効無効打ってこれで倒せないのか。。。

958: おーがちゃんねる
ワイワイ アテン上 他力本願パで10回目くらいでクリア 五条悟って強いんだな ありがたや

959: おーがちゃんねる
ソロでもクリア出来んよあれ
下はどうにかできたけど上は放置かなぁ

960: おーがちゃんねる
アテンはどっちもおーがちゃんねる編成ですませた
グラビティ17連発はすごいわ…

983: おーがちゃんねる
アメンのラーやたら硬えな
と思ったら防御30億かよ
ふざけんなクソが

984: おーがちゃんねる
アメンがカッチカチなの知らないでキャプ翼でやっちまった
デレて闇ドロばらまいてくれたお陰でクリア出来たけど硬すぎるのはつまらんな

985: おーがちゃんねる
ワンパンだと簡単なのが、残すと覚醒無効してくるパターン多くなったな

課金して強いパーティー組ませようとしてんだろけど
こんなんガチャガイジ以外、楽しくないだろ

986: おーがちゃんねる
上限解放しないと面倒な敵が増えてきたね
今回のはグラビティでいけるからいいけど、今後階層が増えてきたときが心配

988: おーがちゃんねる
テンプレ組めないとアシストや潜在付け直しながら調整しないとクリアできないし
そこまでやるのはダルいから
いっそ手をつけない方がかしこいよな

989: おーがちゃんねる
キャプテン翼で上限解放させるアタッカーって誰にしてる
ウルヴァリンはいないとして

995: おーがちゃんねる
>>989
ガチャ限になるが覇王丸
もうちょい持ってそうな所だとキオ

無効貫通しないと上限解放してもあんまり意味ない事多いから
非変身で無効貫通複数持ちがやっぱ候補になるんじゃないかな
まだ無効貫通スキルはそう積めたもんでもないし

35: おーがちゃんねる
アメン降臨キリじゃ絶対無理だろと思ってたけどYouTube参考にしたら行けた
ああいうパーティーパズル考えつくのすごいな

37: おーがちゃんねる
アメンはおーがちゃんねるが参考になった

38: おーがちゃんねる
アメンは五条持ってたら誰でもクリアできる
五条引けてよかった

40: おーがちゃんねる
五条持ってるけどクリア出来る気しないよ

41: おーがちゃんねる
no title

五条なんてないから手持ちで頑張ったらこれで抜けなかった。。。
強すぎるアメン

42: おーがちゃんねる
悪魔半減に50%減だからね

43: おーがちゃんねる
アメンはフィリスでクリアしたけど何回もやり直した
毎度のことながらフィリスは火力は足りるけどギミック対策がしんどい

44: おーがちゃんねる
虎杖真人で考えてたけどlv120からやらなくてはだった

45: おーがちゃんねる
虎杖真人でセイバーのガドブレでラー抜いたわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生