mensetsu_business_asia_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
面接官「??? ウマ娘」
ぼく「ランク6レース順位100位以内ですね」

面接官「……グラブル」
ぼく「新カードも含め全カンストです」

面接官「パズドラ?」
ぼく「1300ランカーです」

面接官「……RTSは?」
ぼく「AOE3の世界ランカー。日本3位です。AOE4のクローズドテスターです」

どう?

2: おーがちゃんねる
即戦力で草

3: おーがちゃんねる
面接官グルじゃん

4: おーがちゃんねる
グラブルはカードゲームなのかぁ

5: おーがちゃんねる
ドラクエウォーク

9: おーがちゃんねる
>>5
400位プラチナです

6: おーがちゃんねる
ではその特技を我が社でどう活かせますか?

7: おーがちゃんねる
>>6
はい、RTS的な視点で御社の牛丼を効率的に作成します

14: おーがちゃんねる
>>7
>>10
具体性がないので、もっと具体的にどう活かせるのか聞かせてもらえますか?

16: おーがちゃんねる
>>14
賄いの牛丼を食べながら、イベントをこなしつつ業務に支障が出ないよう指示を出せます

17: おーがちゃんねる
>>16
うちは基本ワンオペですが誰に指示を出すのですか?

18: おーがちゃんねる
>>17
でも、貴方を配置できますよね?

8: おーがちゃんねる
仕事中にゲームのイベントが始まりました。
どうしますか?

10: おーがちゃんねる
>>8
もちろん、自分を磨きます!

11: おーがちゃんねる
ドラクエタクト

12: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤル

15: おーがちゃんねる
桜革命

22: おーがちゃんねる
タクティカルコマンダーでの大統領経験は?

24: おーがちゃんねる
>>22
ミネルバグロスで何度か

25: おーがちゃんねる
ゲームプランナーのアシスタントとしてなら雇いたいかも
正社員じゃないけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生