100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy しょうみ黒メダルより虹メダル5枚の方が嬉しい
@pad_sexy 黒メダル1枚じゃなくて虹メダル5枚よこせ
@pad_sexy おおお
そもそも黒メダル使わないようにしてくれればいいんだけどな
@pad_sexy そこは、4枚じゃ?メンテの詫び石もないし
@pad_sexy ムラコのそういう所が大好きだ!結婚してくれ!!
@pad_sexy Twitter荒れたら配布くるとか運営優しい☺
@pad_sexy 25枚ぐらい配ろうや
イベント毎に黒メダル5枚要求するんでしょ?
@pad_sexy 欲張りかもしれませんがこれでも黒メダル足りないので、虹メダル5にして欲しいなぁと私は思います。
@pad_sexy いいね!
次のイベントのために置いてられる
@pad_sexy ダイ大コラボ終わった翌日に配布とかだったら面白かったなぁw

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生