fb9aa1de-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
お前ら21時からノエルだぞ

31: おーがちゃんねる
>>9
有能

39: おーがちゃんねる
ノエル大集合のノエル叩きのめすには強化合成用キラーもりもりキャラいるんかディジークラシックとかまさか人権になるとはな…
ミッキーコラボまたやってくれ

45: おーがちゃんねる
>>39
デイジートレード出来るからTwitterで募集してみたら

53: おーがちゃんねる
>>45
いやいちおうディジー持ってたわw
サブ垢の分の含めて4体いたわ
でもガウェイン武器ないつくるのめんどくさいわ
ディノバルド武器で代用すりゃいいか

47: おーがちゃんねる
わざわざデイジー用意せんでもアポピスでええやん

48: おーがちゃんねる
30分ゲリラは全部アポピスでいいな
今一番使ってるキャラだと思うわ

49: おーがちゃんねる
自演アポピスほんと楽 スタミナ50だし適当パでいいし
速度求めるなら片方レナードにすると尚いいが

57: おーがちゃんねる
アポピス2体いたらノエルドラゴン大集合周回できるんか…
アポピス降臨まで待たんといかんのか
まあ両方いて損はないか

65: おーがちゃんねる
>>57
パズパスはいったらアポピスすぐとれるよ

125: おーがちゃんねる
>>57
クエストにおるから、今月作りたい放題やぞ

59: おーがちゃんねる
クエストでアポピス来てるよね?

61: おーがちゃんねる
アポピスは9月クエストにおるね

66: おーがちゃんねる
真人真人で普通にノエル大集合攻略できるわディジーに倍率かかってないけどいる意味あるんかな?

78: おーがちゃんねる
アポピス今月のクエストにあるやん
なんなら2枚抜きもできるらしいぞ

122: おーがちゃんねる
アポピス2枚抜きしたいけど五条3たいもいねえよ

133: おーがちゃんねる
>>122
そもそも五条いたらアポピスなんて使わない気がするんだが

160: おーがちゃんねる
アポビスはLFじゃなく
2体並べて使いたいんどけど相方って何がいいんかね?
ゲリラ周回用なんだが

161: おーがちゃんねる
>>160
アポピス40倍なのにゲリラでLF使わない意味とは?

163: おーがちゃんねる
>>160
俺はゴルケイオスにしてる。
>>161
端に2体並べておいた方がボタンを押しやすい。

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
五条3体持ってないせいで1枚抜きも2枚抜きも組めない雑魚なので、パズパスのアポピスを脳死で回る事にしました笑

本当に五条3体目交換すればよかった😢pic.twitter.com/4YRypnrz86 6
アポピス2枚抜き開拓してくれた偉人たちありがとう pic.twitter.com/2Kt2d7ghdZ
アポピス2枚抜きのやつよさそうだからもう2体作っとくか
アポピス2枚抜き……無条は人権無いみたいですねえ
アポピス降臨の2枚抜き編成は本当に気持ちいい pic.twitter.com/LUVVxyiICb
アポピス2枚抜きのゲンムエンペラー編成欠陥あったので再掲
多分行けます。多分。 pic.twitter.com/Li5pKdJJuk
アポピス2枚抜き
これでいけるのならパズルは結構楽だと思う pic.twitter.com/KSeqmxZwda
アポピス2枚抜き出来ないならマルチで周回した方が良いよな、知らんけど
今のキャラバランスならアポピス絶壊滅2枚抜き行…
変身前スキブ4はよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生