86: おーがちゃんねる
アンケートの無職で笑ったw
おまえらw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
無職って答えたらクソテーブル送りなんかなw

88: おーがちゃんねる
無職と無課金は人に非ず😎

117: おーがちゃんねる
アンケートは12才以下の会社員で提出したぞ
黒メダル1枚で個ユーザーの情報抜きしてくる運営もたいがいだが

123: おーがちゃんねる
アンケくそ真面目に解答したわ
105: おーがちゃんねる
思ってるよりドラクエの黒メダル交換伸びてないんだなあ

149: おーがちゃんねる
最近のパズパズのお得感のなさは異常

151: おーがちゃんねる
手帳解約しても全く支障ない気がしてきた

152: おーがちゃんねる
今月だけ配布増やしたいから再加入してるけど特典が本当にショボい
虹メダル9枚は棚ぼただけど

153: おーがちゃんねる
いうてそんなに虹メダル枯渇するか?

165: おーがちゃんねる
俺「黒メダル商法やめろ」
貴様ら「虹メダルたくさん溜まってるだろwない奴が悪い」
貴様ら脳内「(あ~マウンティング気持ちいいんじゃ~w」

一年後
俺「グラブルに移動してよかったw毎日が充実してる」
貴様ら「黒メダル商法やめろ」
貴様ら脳内「(流石にもう残ってねぇよ~)」

お前らって目先のことしか見えてない愚か者だよね
なんつーかしってる?
ザ・フール

172: おーがちゃんねる
>>165
コピペかと思ったんだけど、、、もしかして自分で打った?

341: おーがちゃんねる
15枚ある黒メダルの使い道はここか
はぐりん2、すら1かな

342: おーがちゃんねる
>>341
やめとけ
使い道ない

343: おーがちゃんねる
黒メダルを浪費するという素晴らしい使い道があるだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生