301: おーがちゃんねる
シーウルフ最高!

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
シーウルフマジで強いな
回復作らんのはクソだけど火力がおかしい

313: おーがちゃんねる
1週間前に断言してたけどシーウルフは間違いなく最強だよね!

316: おーがちゃんねる
完全な上位互換を持ってきてロザリン潰すなんて運営も酷いよね😢

319: おーがちゃんねる
シーウルフ増えてきたわ
なんやかんやで引いてる人結構いるんだな

320: おーがちゃんねる
シーウルフは最強かも知れん
セルランはオワコンだけど

323: おーがちゃんねる
>>320
それな林檎も100位以下発表辞めたし
セルランの信用度はほとんど無い

324: おーがちゃんねる
神秘クリアするのにナツルパーティ組むのに水バートほしくて頑張ってシーウルフで神秘クリアして水バート作ったけど
できたパーティ見たらシーウルフの方が強かったしそもそも目的の神秘クリアしてたからいらなくなったわ

325: おーがちゃんねる
ロザリン死んだんか

337: おーがちゃんねる
無ザリンアフィカス連合怒りの火オナ上げタイムか

338: おーがちゃんねる
未所持をここまで狂わせる
ロザリンは罪な女

339: おーがちゃんねる
ノーウルフになるとここまで頭おかしくなるのかおそロシア

340: おーがちゃんねる
ノーウルフノーライフ

359: おーがちゃんねる
もうシーウルフの話題なくなってて草
ノーチラスロザリン超えのぶっ壊れって噂だったのに

361: おーがちゃんねる
ロザリンとウルフどっちが強いのかはっきりしてくれ

382: おーがちゃんねる
ノーウルフvs noザリン

386: おーがちゃんねる
どうせ裏城で全員死ぬんだから今キャラ煽りガチャ煽りしても響かないんだ😅

387: おーがちゃんねる
そりゃノーウルフは敵はロザリン持ってないと思い込みたいよね

390: おーがちゃんねる
ノーウルフほど、よく吠える──

396: おーがちゃんねる
シーウルフ最強
シーウルフ最強
シーウルフ最強

no title

400: おーがちゃんねる
>>396
ノーウルフで煽るなやwww

401: おーがちゃんねる
ノーウルフです😭

402: おーがちゃんねる
シーウルフ持ってなくて引きたくても引けないから悔しい!

404: おーがちゃんねる
シーウルフ厨がワンワン吠えてる平和なスレ

405: おーがちゃんねる
実際ロザリンに出来てシーウルフに出来ないことって無いやろ

407: おーがちゃんねる
そりゃ城以降実質ダンジョン追加されてないようなもんだからな

408: おーがちゃんねる
シーウルフ難民かわいそう…

409: おーがちゃんねる
せっかく引いたのに認めてもらえないって悔しいよな
裏機構城来た時には活躍してくれ、おやすみ

414: おーがちゃんねる
そもそも今フェスガチャとかウルフの話されてもな
ネタなさすぎて痴呆のおじいちゃん状態かよ

415: おーがちゃんねる
🌊🐺!!

最強😘

416: おーがちゃんねる
基本的に後から出た方が強いんだからシーウルフが強いのは仕方ない

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生