e00938b1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる
最近のフェス限って一体ずつ追加ばっかりだけど前からこんなペースで一体ずつ追加だったっけ?
二体ずつで頻度ももっと少なくなかった?

297: おーがちゃんねる
三体追加のとき
ガチャ効率が悪かったんだろうな
半額で一体ずつ追加したほうが労力減らして稼げるらしい

298: おーがちゃんねる
ゴッドフェスの方針が変わったんだよ
定額石10より半額の石5
ひと月ごとに新フェス限投下
もうしばらくスーパーゴッドフェスはこないぞ

302: おーがちゃんねる
今回の石7は星7以上絶対26.5%もないよな
半額フェスでフェス限狙うのと変わらないレベルに出ない

303: おーがちゃんねる
>>302
不正、確率操作が得意の癌呆の表示を信用なんて出来るわけないよな
超絶3アップ!とか意味分からんことを何年もやってた企業だぞ
+付いたり付かなかったりした時もあったしな

304: おーがちゃんねる
>>302
70回引いて11回当たり
次に2回引いてみて1回当たった
結果的には16%で当たりが出たことになり、ちょっと怪しい感じは続いている

あっきーとか毎回当たるまで引いてる奴は
統計取ってみてほしいな

310: おーがちゃんねる
>>302
0%なんだけど

307: おーがちゃんねる
SGFはスキラゲダンジョンでの石回収悔しいからスキルマ排出になったな

308: おーがちゃんねる
SGFは基本引かないが需要が高い虹メダル交換無くなったのクソだわ

309: おーがちゃんねる
スゴフェスの虹メダル交換は便利だった
今までのゴミを処理できて

389: おーがちゃんねる
350回引いたけどGFの高級券は確率の半分だったぞ

391: おーがちゃんねる
>>389
実際1万回ひいても確率の集束はされんらしいね

393: おーがちゃんねる
>>389
350回は十分な試行回数じゃないからね

403: おーがちゃんねる
>>393
偏りというか万遍なく出なかったし
出ない報告が多かった

406: おーがちゃんねる
>>403
だから回数少ないからだよ

411: おーがちゃんねる
>>403
強く否定はしたくないけど、その多かったって言うのは自分の聞いた範囲の話だよね?
自分に同調する意見なら大きく見えるものだよ
もし強く訴えたいのなら客観的なデータを大量に集めないといけないね

399: おーがちゃんねる
ガチャは偏る
だから最悪なんよ
現実はパズドラ以外の楽しいことなんていくらでもあるから、パズドラに固執する必要全くない

412: おーがちゃんねる
偏りの定義も多かったの定義も曖昧で議論してもしゃーないやろ
ちなみに均等に出る確率なんてほぼゼロやからな

413: おーがちゃんねる
5000連くらいしてその動画上げるといいぞ
過去別ゲーだけど宝くじ当たった人が確率検証っつってやってた

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生