569: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険コラボを皮切りに、
本格的にオワドラになったな

どうすんだよ、山本大介はwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる
さて、今日も朝方まであっき~の声真似するか

570: おーがちゃんねる
もう次の金曜から式神やりそうだな

574: おーがちゃんねる
式神来週来る?
ダイダイどう見ても生贄コラボだけど

576: おーがちゃんねる
式神新三馬鹿がぶっ壊れでも課金する気おこらん
裏修羅並の優しくて美味しいダンジョンが必要
割と期待されてた裏神秘がアレじゃねぇ

577: おーがちゃんねる
式神は相性悪いから引かない
確定ガチャ2回セイナ
100回引いてセイナ1体のみ
これを大爆死と言う

578: おーがちゃんねる
とりあえず課金する前提を辞めたら心穏やかになれるぞ

581: おーがちゃんねる
no title

式神の一番の目玉は間違いなく闇っぽいこの子。闇パ復権は決定的

595: おーがちゃんねる
>>581
メンヘラ娘いいっすね^☺

597: おーがちゃんねる
>>581
色んな色が舞ってるから闇の多色キャラだな

582: おーがちゃんねる
式神って何がメインなの、セイナがメインになる事は絶対にないぞ

583: おーがちゃんねる
既存キャラは放置なのはもう過去が証明してる
ミカゲセイナリュウメイは今に毛生えたレベルで終わる

584: おーがちゃんねる
>>583
その理論なら追加キャラもミヤみたいな中途半端な性能になるアフィね

586: おーがちゃんねる
結局復刻なんか手抜きでしかないからな
新キャラ出そうが新イベやるより遥かに楽

588: おーがちゃんねる
ミヤは着せ替え枠の癖に確定付けないケチっぷりが印象悪い
式神もそうなったら配信者しか引かないだろ

589: おーがちゃんねる
式神の闇っぽいのは闇緑として折り紙に色んな色あるから多色だな

590: おーがちゃんねる
闇ロそ絶対強い

596: おーがちゃんねる
>>590

no title

たそそ~~

591: おーがちゃんねる
他の2体が星6でこの子は最レアっぽいよな
式神の最レアもう全部持ってるからキツい

598: おーがちゃんねる
no title

闇の安達たそは意外と少ないからこれはありがたい

600: おーがちゃんねる
良く見たら変身後のメンヘラちゃんの右手が禍々しくなってるしこれミカゲの嫁やろ
闇ロボや

602: おーがちゃんねる
ミカゲが闇の2コンボで激減にならんかな

でもリダフレルーレットループはノクタリアがいる今使ってて虚しいだけだよな

613: おーがちゃんねる
闇式神ちゃんがたこ焼きリーダーだったらダイ大キャラが人権になる

616: おーがちゃんねる
式神で壊れるのは大介の化身たる「金」に価値を見いだすものアフィ

776: おーがちゃんねる
ダイ大コラボは特に何もなく8人の嫌がらせだけで停滞。式神も所詮復刻
時間無駄な気がしてきたし、しばらく離れるわ

784: おーがちゃんねる
>>776
19回も書き込むやつが離れられんの?

967: おーがちゃんねる
3分の2で大当たりだった式神★7確定ガチャすら次回は闇鍋になっちまうのか😞
アシストも今どきスキル+キラーだけじゃねえ

970: おーがちゃんねる
獄練周回用ダイ編成作ったら終わりのコラボ
来週金曜くらいからマジで式神集金始まりそうなほどの虚無具合だな

971: おーがちゃんねる
毎度来週から式神くるくる言ってる人いい加減鬱陶しいないつぞやのラブライバーかよ

972: おーがちゃんねる
じゃあ来週なにやるんだ?
SGFには時期尚早だし、復刻コラボ発表でお茶濁し、鍵花続編とかもうグダグダだろ

973: おーがちゃんねる
来週くるか1週間挟むかのどっちかじゃねえの
ダイ大がクッソ弱いから期待できる

974: おーがちゃんねる
困った時のガンコラでええやろ

引用元: 2ch.sc

参考


image

6663

image




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生