572: おーがちゃんねる
ノーウルフはオワドラだろうな
大体はロザリンで行けるからいいのでは

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
631: おーがちゃんねる
あっきー参考シーウルフ列パ

no title

列パも強いな

652: おーがちゃんねる
全てを手に入れた者としては間違いなくシーウルフ最強
持たざるものおる?

no title

659: おーがちゃんねる
>>652
緑のやつ最強なの?

675: おーがちゃんねる
>>652
ノーチラスかっこええな

685: おーがちゃんねる
シーウルフのド適正ってどこ?
機構城はユウリナツルで事足りてるからいらん

882: おーがちゃんねる
スゴフェスでシーウルフ1.5%こないかな
もうガチャしか楽しみがない

897: おーがちゃんねる
>>882
なぜ先週のガチャ引かなかったんだ

886: おーがちゃんねる
スゴフェスでシーウルフに合わせて水着デネボラとか花嫁降三世再販したら売れるんちゃう?知らんけど

891: おーがちゃんねる
ノーウルフノーライフ

950: おーがちゃんねる
シーウルフ 実質HP16倍
ロザリン 実質HP11.11倍
火力シーウルフ>ロザリン

すまん、これでどうしてロザリンの方が強いって言えるのか教えてくれ

951: おーがちゃんねる
コロシアムって超覚醒使えないからめっちゃ辛くなるやつじゃん

954: おーがちゃんねる
>>951
低コスはレベ100行った時点で超覚醒も発動するよ
スキブはどうしようも無いね
>>950
強いて言えば76盤面なところ

955: おーがちゃんねる
>>952

>>954
まさにそこが辛い
超覚醒スキブ前提で組んでるパーティしかない

957: おーがちゃんねる
>>955
最近のキャラは殆ど超覚醒にスキブ+だからね
仕方ないね
超覚醒がスキブ一択になると、逆に言うと2人マルチでのデメリットが減ってるんかな
自演以外で2人マルチやる人が存在しているのかは知らんけど

960: おーがちゃんねる
>>950
ロザリンの強いところは7×6盤面と
LFだけで欠損リスクが消え去るとこだぞ?
シーウルフと使い分けすればいい
どっちかしかいない貧乏人じゃあなけりゃなw

965: おーがちゃんねる
ロザリン一回目の神秘チャレンジ以来使ってないや

968: おーがちゃんねる
ロザリンはオチコン無しバッジないと
オチコン暴発で敵を薙ぎ払うからね、、、

あと変身まで長すぎてダルい

引用元: 2ch.sc


参考

e00938b1-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生