819: おーがちゃんねる
長年共にやってきた親友達が続々と卒業していくのを目の当たりにするのは何とも形容し難い悲しさがあるんだ🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
826: おーがちゃんねる
当たりキャラ当たっても、わざわざ嫌がらせダンジョン潜らなにゃ元取れんしの

830: おーがちゃんねる
何も引かず何もやらないのが一番快適なんだよな
結局このゲーム

834: おーがちゃんねる
>>830
何もやらないのが快適なら他のゲームもそうじゃね

850: おーがちゃんねる
>>830
これ

833: おーがちゃんねる
まあパズドラはダイケの道化っぷりがメインコンテンツなんでなんな
アプリそのものは道化が暴れるための舞台装置でしかないおまけなんでなんな

835: おーがちゃんねる
何もやらない=引退で良くね?
もう十分楽しんだんだろ

836: おーがちゃんねる
スレッドオンラインは神ゲーよね
オワドラはクソゲーだけど

839: おーがちゃんねる
>>836
オワドラはクソゲーじゃなくてただのクソ
ゲーの文字すら勿体ない

844: おーがちゃんねる
>>839
その割には楽しんでるんだねw

851: おーがちゃんねる
惰性以外のモチベで続けてる奴がいたら理由教えて欲しい

854: おーがちゃんねる
ゲームのモチベなんか他人に聞いてどうすんの?
興味無くなりゃやめりゃいいのに

856: おーがちゃんねる
良いじゃん、気になっただけなんだから
何言ってもへぇ~って言うつもりだったけど

858: おーがちゃんねる
配信日から1円も課金したことないパーフェクト無課金やけど全クリも出来たし存分に楽しんでるわ

869: おーがちゃんねる
パズル教室をスルーできるVIPバッチ実装してください。

871: おーがちゃんねる
ロマサガ最高😃
みんなもきなよ😃

872: おーがちゃんねる
パズドラって何するゲームなの?
機構城クリアしたら終わりなの?

873: おーがちゃんねる
>>872
そうだよだからダイ大コラボスルーしても何の問題もないから

874: おーがちゃんねる
>>872
知らないの?伝説のドラゴンを探すゲームだよ

IMG_3273

877: おーがちゃんねる
>>872
最新の裏神秘が初日でオワコンになったのまじで無能すぎる
行きたいダンジョンがないから引きたいキャラもいない

879: おーがちゃんねる
>>872
ガチャをするゲームだよ

922: おーがちゃんねる
>>872
割とマジでこの質問山本に投げつけてやりたい
まともな人間ならガチャ引くりゆうなんてないことわかってるのに

884: おーがちゃんねる
ガチャで強キャラ集めてマウント取るゲーム

887: おーがちゃんねる
ソシャゲにゲームクリア条件とか求めるとか大丈夫か?
もうコンシューマー買切ゲーム生活した方がいいぞ

889: おーがちゃんねる
コンシューマー買い切りゲーの方がいいのは間違いない
ソシャゲは所詮強欲運営どもの集金装置
同じ土台に立とうなんておこがましい

896: おーがちゃんねる
毎日ログインして石貰うだけのゲーム

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

今は機構城リタマラして10連ガチャドラ狙うゲーム!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生