1: おーがちゃんねる
覚醒というか列やけど
あれのせいでポチポチゲーになって終わった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
根性で終わった

4: おーがちゃんねる
>>2
根性作らないといけなくなったのは列ゲーによるインフレのせいや

3: おーがちゃんねる
クソギミック祭り

5: おーがちゃんねる
吸収と無効

6: おーがちゃんねる
列出る前のホルスとか麒麟が活躍してた時が全盛期やな
ちゃんとパズルゲーしてた

11: おーがちゃんねる
>>6
覚ラーとかラードラは?

19: おーがちゃんねる
>>11
その頃は操作時間延長とかで誰がやってもコンボ簡単にできるやん

26: おーがちゃんねる
>>19
ホルスもサクヤもパズルの難易度の低さありきの強さやろ
その基準で行くならラーかアヌビス

7: おーがちゃんねる
今はカンストがクソつまらん原因や

8: おーがちゃんねる
9年やってるけど風神と曲芸士だぞ

9: おーがちゃんねる
8人わいわい楽しいけど、クリアできないダンジョンが辛すぎる

10: おーがちゃんねる
操作時間延長とかいうパズル放棄のクソも覚醒やし

12: おーがちゃんねる
ダイのコラボに救いは無いのですか?

16: おーがちゃんねる
>>12
ないぞ
ダイ五体引いて運用できる富豪向けや

29: おーがちゃんねる
>>12
直前に火ロボ追加したやろ?
それが全てでダイは茶番やで

13: おーがちゃんねる
吸収とかルーレットとかも怪しいな

14: おーがちゃんねる
覚醒インフレして操作時間8秒くらい確保出来るようになってからパズルゲーとしては終わったわ
誰でも組めるやん

15: おーがちゃんねる
パズドラのいいところってパズルがあるから他のソシャゲよりゲーム性高いところでそれ以外は何の魅力もないゴミゲーなのにそこ捨てたらそらオワコンになるわ

17: おーがちゃんねる
1番引退者出したのは多分風神だな

18: おーがちゃんねる
曲芸士はゲーム史に残るクソキャラになったな

20: おーがちゃんねる
今はアホみたいな嫌がらせの対策全部したらパズルさせてもらえるしええやん

21: おーがちゃんねる
久しぶりにパズドラやってみたけど、クソつまんなくなったな

28: おーがちゃんねる
>>21
新規お断りやからね まあワイは6年ぶりに復帰したけど

23: おーがちゃんねる
指延長はいらんかったな

24: おーがちゃんねる
間違いなく曲芸だろ

25: おーがちゃんねる
今のパズドラルーレットパズルが昔よりはるかに難易度高くて楽しそう

27: おーがちゃんねる
ここ1年のインフレが一番やばい 似たようなリーダースキルで比較すると信じられんインフレおこしとる
no title

no title

30: おーがちゃんねる
曲芸ってパンドラと大差ないやん
パンドラの時点で終わってた

34: おーがちゃんねる
>>30
ただのエアプやん
YouTubeでパズドラの歴史動画でも見たんか?

31: おーがちゃんねる
起点は五右衛門やないか?
それまではちゃんとパズルしてた

33: おーがちゃんねる
ただの寿命やろ
あれだけシンプルなパズルで展開するのは限界ある

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生