sekiyuou

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
億稼ぐのは分かるとしてゲームにそこまで課金できるって凄くないですか?

2: おーがちゃんねる
他に金の使い道ない独身男性が注ぎ込んでるだけで職業は普通だよ

3: おーがちゃんねる
普通の職業ってなんだ 億稼げる仕事なんかある?

4: おーがちゃんねる
財力 の殴り合いなんだから必然的に俺が凄いことに直結するだろ

5: おーがちゃんねる
やった事無いから知らんがポケGOとかドラクエウォークとかは良いんじゃないの?

6: おーがちゃんねる
ガイジだけどガチャシステム大嫌いでどれもやったことない

7: おーがちゃんねる
やってるゲームでアホみたいに課金してる人は不動産業を自称してた

8: おーがちゃんねる
そんなに課金しなきゃ最強デッキ作れないのかね?
どんなゲームでも100万も入れれば最強デッキは作れると思うんだけど
半年に1回更新するとして年200万で最強デッキ維持だから
どう頑張っても1億も課金する必要が無いと思うんだけどな

9: おーがちゃんねる
>>8
課金がデッキ作るだけっていう思考がもう弱者のそれ

13: おーがちゃんねる
>>9
ソシャゲの正しい定義なら合ってる

16: おーがちゃんねる
>>13
なんの話してんの?

18: おーがちゃんねる
>>16
ソシャゲ
お前が思ってんのはスマホゲーだろ?

19: おーがちゃんねる
>>18
いやソシャゲだよ

10: おーがちゃんねる
もう数年やってないやー
飽きた

11: おーがちゃんねる
私は両方

12: おーがちゃんねる
お前らってもしかして賢者持ってない?..

14: おーがちゃんねる
ならリステやろうよ

22: おーがちゃんねる
億なんてほぼいなくね?
7桁課金ならゴロゴロいるけど

23: おーがちゃんねる
楽天ゴールデンイーグルス投手

25: おーがちゃんねる
7桁はわかる
確かに最強のデッキを作るとなるとどのゲームも初期デッキから100万は突っ込まないと作れない
むしろ100万程度じゃ作れないと思う
それくらいソシャゲは金がかかる
だけど数か月やったデッキに100万も入れれば最強デッキにはなる気がする
タイミングは人権キャラのPUが来ているガチャに当たるまで課金して
フル強化を3回くらいやれば最強デッキになると思う
ただ人権キャラは更新するから半年に1回人権が来たとして年に2回で200万はいると思う
イベントに関しては走る系であれば毎回走るのではなく
さすがにリアルタイムの問題もあるしスタミナ回復アイテム温存とかで2~3回に1回に挑戦くらいでは?
そこに何十万と課金したとしても年に300万程度じゃないのかね?
仮に3年初期からやり続けて1000万課金したって人がいても理解できるけど
億課金ってのは理解できない30年続ければそれくらいいくのかな?ってくらい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生