4: おーがちゃんねる
いちょつ

ダイ大観てるんだが、
アバンストラッシュってほんとかっこいい技だねえ…
剣を逆手に持って独特の構えからの、全闘気を集中、咆哮、爆発…
これぞ少年漫画という感じ
名前もよい

ポップがクズ過ぎて驚いたけど、観続けているうちに…なんか人気あるのもわかってきたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
>>4
ダイ大のポップはもう一人の主人公と言ってもかごんではない
ダイ大はポップの成長のストーリーでもある

15: おーがちゃんねる
>>9
うどんの職人修行にいって
最後に冷や熱うどんをマスターするんだっけ

27: おーがちゃんねる
ダイコラボは微妙に惜しいから絶対茶番ガチャで補強あると思ったんだけどな
まさかマジで何もなく微妙なまま終わるとは

30: おーがちゃんねる
コラボよりも自社ガチャの方を強くする

それが大介の決断なんだ
大介ガチャやって万が一壊れでも生まれたら大変だろ
コラボは復刻が自由にできないんだ

31: おーがちゃんねる
>>30
エクゾディア、五条は一体。。。

35: おーがちゃんねる
五条が出たときにこれからは85億の時代くるから
副属性ない時点で将来は薄いと言ったら嘲笑してきた馬鹿いたけど
ダイとかの性能見てたら85億時代は遠くないと確信するな

36: おーがちゃんねる
ダイ大コラボは残りバラン交換をどうするかってくらいだなぁ…
結局どうなんだろアレ

45: おーがちゃんねる
ダイはもう交換キャラだけ取って終わった
城しかいくとこない

48: おーがちゃんねる
ダイ大はリーダー性能がしょぼいだけで、周回最強のダイとサブ最強のレオナがいるから十分だよ

50: おーがちゃんねる
周回最強ってほぼ艦隊にリーチかかった状態だけどな
獄練もスキブ数によっては最初グダるからDMゼウスもう1枚ほしいわ

no title

344: おーがちゃんねる
>>50
遅レスすまん
dmゼウス2持ちだとこれが至高
ロミアで1コンボ足すのと麒麟間に合わないときに+3コンボしなきゃならないのが欠点だけど
育成枠スキブ7以上以外は育成できるからオススメよ

no title

51: おーがちゃんねる
進化後ダイはスキブ2でいいから7c5だったら、上のスキルも溜まりにくいしDMゼウス武器に頼らなくてよくなったのに
まあ、その場合は育成枠の上のダイが溜まりにくくなるデメリットもあるが

IMG_034C1A2B3A33-1

58: おーがちゃんねる
no title

獄練周回はアメン、五条編成が最適だから
獄練の為にダイを集めるのは止めとけよ

59: おーがちゃんねる
どっちもズラしだからやってること変わらんだろ

62: おーがちゃんねる
>>59
最レア2体と4体じゃコスパが全然違う
欲しいキャラ目当てに回して結果的に出たなら構わんが
獄練の為に集めるのはやめとけって話

68: おーがちゃんねる
>>62
コスパで妥協するとは、さてはお前にわかだな

63: おーがちゃんねる
>>59
やってることかわらんから(五条あるなら)獄練の為にダイ集めはやめといたほうがいいよ。
と好意的に解釈しよう

199: おーがちゃんねる
そろそろ獄練周回とかしてみたいなぁ

266: おーがちゃんねる
つーか獄錬周回って旨味なくね?

270: おーがちゃんねる
>>266
スタミナ消費できて
約4周で120作れる
1周で110作れる
キラーとたまにレインボー落ちる

274: おーがちゃんねる
>>270
ごみだな

281: おーがちゃんねる
>>274
ゴミじゃないよ

267: おーがちゃんねる
スタミナの捨て先だろ

271: おーがちゃんねる
いうて獄練よりモンスター経験値うまいとこないやろ

272: おーがちゃんねる
獄連クリアすらしてない
ダンジョンデータみてやる気なくした

273: おーがちゃんねる
クリアするだけなら無効パでええやろ

280: おーがちゃんねる
>>273
時間かかるし…

275: おーがちゃんねる
育てたいキャラ ナインガルダ
行きたいダンジョン ナインガルダ

276: おーがちゃんねる
現状獄練より美味いダンジョンはゲリラにしかないよな

277: おーがちゃんねる
スタミナ枯らさなきゃとかいう使命感すらもう消えそう

278: おーがちゃんねる
ダイの登場で獄練クリア率1.62%から2%くらいにはなったかな
いい加減城のクリア率も公開してほしいぜ

287: おーがちゃんねる
>>278
ダイが四匹いないと無理やん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生