394: おーがちゃんねる
おいダイケ、スライムの経験値テーブル、なんか間違えてねぇか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
396: おーがちゃんねる
>>394
これ新しいコロシアムが長いダンジョンだから
そこで使われないように経験値テーブル壊したんだな
特殊ダンジョンは必要経験値が多いほどレベル上がらない

397: おーがちゃんねる
>>394

398: おーがちゃんねる
朝っぱらからコジキが湧いてら^ ^

441: おーがちゃんねる
afeacdbc-s

新コロシアム称号期間は9月の木曜から開始

同週金曜、最適性シーウルフのゴッフェ開催をする
強化濃姫で76と草は枯れ、凍てつく波動つき強化マイクロでHP2倍以下は逝く

そんな時代が迫っている──

442: おーがちゃんねる
それやったらマジで終わるわ

443: おーがちゃんねる
まじで終わること何度やってもここまで来てるパズドラなめんるな

445: おーがちゃんねる
>>443
セルみてーな喋り方だな

444: おーがちゃんねる
新コロシアム楽しみやね\( 'ω')/

446: おーがちゃんねる
2倍以下終わるなら五条タリアで行くわ
まあそんなダンジョン来たらさらに過疎るだけだがな

448: おーがちゃんねる
闘技場全般の救済要素のタイプボーナス早く全部に適用しろ

161: おーがちゃんねる
有象無象が跋扈する横並びのリーダー環境
今月の新コロシアムで真の"最強"が決まる
次世代を担うのは果たして──

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生