once_ch

クリアできるのはどちらか1フロアだけの特別なダンジョンが3つ登場!
各フロアの報酬をチェックして、自分にあった難易度に挑戦しよう!

2択!一度きりチャレンジ!【1】

期間:09/06(月)12:00~09/08(水)23:59

スクリーンショット 2021-09-06 16.19.17

https://pad.gungho.jp/member/event/210826_fire.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
全く話題になってなくて草



本日9/6(月)12時より、スペシャルダンジョン「2択!一度きりチャレンジ!」が登場!

どちらか1フロアだけクリアできる特別なダンジョンなので、難易度とクリア報酬を確認して好きなフロアに挑戦してみてください!

518: おーがちゃんねる
ニジピィ5個より10万モンポのがよいよねこれ

519: おーがちゃんねる
10万モンポと虹ピィ5体ならモンポじゃね?

520: おーがちゃんねる
どっちも選ばせろ😡

560: おーがちゃんねる
オワドラすぎて冷え切ってんな

565: おーがちゃんねる
また93上げみたいなクソがきた時の為にミジピィ5にしといた

579: おーがちゃんねる
2択は10万モンポ1択よな
ニジピイじゃなくてスパノエなら考えるけど

599: おーがちゃんねる
2択地味にワンパンされるやん

601: おーがちゃんねる
すまん、モンポの方選んだから全部ワンパンしてしまったわ
二時ピィはプラス集めに裏魔廊回っているから要らない

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

個人的にはどっちも大差ないんですけどニジピィにしました!最近ヘラニクスの活躍が目立つのでまだ作ってない方はぶちこんでもいいかもですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生