e00938b1-s

38b2b02f-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
過疎を打破してくれウルフガイジ

29: おーがちゃんねる
シーウルフ入りのスゴフェスまだかよダイケ
引いてやるから早く開催してくれ

143: おーがちゃんねる
シーウルフはサブが42億出すのに結局火12個は必要だからロザリンの方が楽やな

146: おーがちゃんねる
シーウルフはムコカン1つでニートが42億出せるんだけどなぁ

148: おーがちゃんねる
>>146
出なかったんだが、それ泥強付いてない?

152: おーがちゃんねる
>>148
泥強積まないの?多色使い?

154: おーがちゃんねる
>>152
不確定要素やん

156: おーがちゃんねる
>>154
ムコカン9個全部で計算してないが数個の泥強すら計算に入れないとか話にならんね
ロザリンは泥強なしで42億出すのにどれだけドロップ必要か分かってるのか?

147: おーがちゃんねる
ニートいるんかい!

160: おーがちゃんねる
10cムコカンでニートが42億出すのに必要な火ドロップ(泥強なし)

シーウルフ 12個
ロザリン  21個

これのどこがロザリンの方が楽なんだ?

237: おーがちゃんねる
>>160
遅くなったけど火2コンボ以上するならコンボ強化乗せられるから楽なんだよ

243: おーがちゃんねる
>>237
必要なドロップ数が見えない?

166: おーがちゃんねる
本日のアフィネタ
「ロザリンよりシーウルフの方がニート42億簡単なんだが?」
でお送りいたします

167: おーがちゃんねる
で、シーウルフを使ってどのダンジョンに行くの?ww

169: おーがちゃんねる
行くとこなんてないよ…そう…君の人生のようにね…

171: おーがちゃんねる
やる事なさすぎだわ

お前ら何やってんの?

266: おーがちゃんねる
どの攻略サイトみても最強枠はロザリンとノーチラス
バランがトップ10入り、コピペしたように同じじゃねえかよ

268: おーがちゃんねる
>>266
最強は虎杖真人シーウルフになったのにまだ更新してないのな

271: おーがちゃんねる
>>268
なんでそう思うの?

273: おーがちゃんねる
>>271
シーウルフはロザリンの上位
虎杖真人は同系列のノーチラスより速いタイムが出された

情弱かな?

290: おーがちゃんねる
>>273
なら猿未満の知能な君でも楽にそのタイムを再現できるよね?
今からやってよ
21時までに画像用意しようね

291: おーがちゃんねる
>>290
なんだこいつノーチラスロザリンしか持ってなくて悔しいのか?

274: おーがちゃんねる
神ゲーの最強ランキングが一番わかりやすいな

283: おーがちゃんねる
裏城がいつ来るかわからんのがなぁ
裏城クリアできるリーダーじゃなければ引く気起きないわ、城なんて周回する時間ないし

298: おーがちゃんねる
ノーウルフはヤベェ

302: おーがちゃんねる
ロザリンは欠損、ワンミスで終了だしな
シーウルフの方が火力、生存率ともお手軽感はある

303: おーがちゃんねる
ロザリンは欠損しても9cすればいいけどね
軽減貼らなくても受けられて復帰出来るシーウルフはおかしい

304: おーがちゃんねる
ロザリン2体あげるのでシーウルフください

306: おーがちゃんねる
花シリーズは変身までが長くてストレスがたまるんだ

308: おーがちゃんねる
昔は軽減率高ければ実質回復力もあるから復帰しづらい高HPパより強いって言われてたな

311: おーがちゃんねる
>>308
流石に全パラ2.8出たら話変わってくる

309: おーがちゃんねる
シーウルフは回復作らないからゴミってお前らが言ってたから引かんかったぞ
現状無くても全く困ってないしお前らを信用して良かったよ

312: おーがちゃんねる
>>309
シーウルフ狙いで爆死した奴らが多数だから様子見は正解だろダイ大コラボ並に酷かったわ

305: おーがちゃんねる
結局56盤面で強いキャラが生き残るだけだよね

310: おーがちゃんねる
そりゃ65番面のほうがらくだからな

313: おーがちゃんねる
ロザリンのコンボ地獄
ダルい

314: おーがちゃんねる
フェス限っていつでも取れるから無理してとらんでもええ気分になる

317: おーがちゃんねる
>>314
ノーチラスの時もそれでスルーした人悲しみ背負ってなかったか?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生