374: おーがちゃんねる
式神きたああああああああああああ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
おわ

378: おーがちゃんねる
武器つっよ

E-rN-UBVQAApC8-

E-rN-UEVgAUlD14

E-rN-UOVcAQpiey

379: おーがちゃんねる
まずはゴミ一丁ォ〜

380: おーがちゃんねる
スライムで遊びたい人用か

IMG_35C0B6EC04C8-1

383: おーがちゃんねる
キングスのパーツ

385: おーがちゃんねる
ぶっ壊れきたー。18ターン変身で英雄変換

387: おーがちゃんねる
no title

6948

デップー死んだな。軽さこそが正義

409: おーがちゃんねる
>>387
これヤバすぎる
スキブ3ヘイストで18ターンは環境一個進んだわ

417: おーがちゃんねる
>>409
デップーの24ターン武器ってどう考えても実用性なかったもんな。1ターンスキル持ちに付けても25ターンとかナメてんのかと

412: おーがちゃんねる
>>387
強すぎ

389: おーがちゃんねる
水確保必死やね

391: おーがちゃんねる
水のやつ弱えじゃん
装備はまあ使えかもしれないけど

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

@pad_sexy キンスラのサブありがとうございます!
@pad_sexy これキングスライムと合わせたらおもろそう
@pad_sexy 星6キャラが最レア枠の閑丸と遜色ない性能・・・
@pad_sexy 出来れば指延長欲しかったけどありがとうございます

管理人のつぶやき

ロック解除がLFで居るのは強いけど、エンハと加算有るロボズやっぱつええわ・・・
あと金に価値有るものと言う割にはコイン関係なくて面白い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生