525: おーがちゃんねる
no title

デップー武器死んだと思いたくない勢がまとめのコメ欄で発狂してて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
>>525
3なのに?

530: おーがちゃんねる
>>525
デップー?獄練五条で使い道あるんだから焦らなくてよくね?

541: おーがちゃんねる
>>525
キラー付いてるから一概に死んだとは言えないけどデップーじゃなくてゴーレムだろ互換武器
まぁ持ってるやつそんなにいないか

532: おーがちゃんねる
アバンだとかデッドプールだとか言ってるやつはなんで3ターンヘイストのキャラを2ターンや4ターンヘイストのキャラと比べてんの?

537: おーがちゃんねる
軽めの3Tヘイスト付きスキブ武器は強いな
パズガイジは絶対複数確保するんだろうね

546: おーがちゃんねる
デップー武器と何の武器比較してんだ??

544: おーがちゃんねる
必要以上に煽っていらないもん確保させるのが今のパズドラの一番の楽しみ方

554: おーがちゃんねる
デップー武器死んだらなんかあんの?
僕が必死に課金したモンスター殺さないでーってか?
普通に水の式人引けばいいやん

556: おーがちゃんねる
タカミムスビをノーチラスに入れてるから
ヘイストと聞いて飛んできた

雲なし
解散

610: おーがちゃんねる
クガネ武器やべーな
デップとゲンムからターン縮みすぎやん欲しすぎるわい

611: おーがちゃんねる
セイナがどんだけ強化されるかだな水武器はデップ武器あるし今更だろ強いがな

621: おーがちゃんねる
何か勘違いしてる人多いようだが
クガネ武器はデップーと何も関係はないぞ
比較対象はゴーレムと馬孫とタカミでしょ

626: おーがちゃんねる
二条さんはデップーと帝君使うしかないもんな
三条以上あるならガチャハズレ枠のフチャ武器で十分

719: おーがちゃんねる
ゲップー武器死んだとか言ってる奴はゲップー持ってないだろ
3ターンヘイストが4ターンヘイストの代わりになるわけがない

727: おーがちゃんねる
この武器2枚で8ターンヘイストの暗闇毒耐性80%だけど式神武器はこれより強いのか?
no title

728: おーがちゃんねる
>>727
25ターンと18ターンじゃ比べもんにならんやろ

732: おーがちゃんねる
>>728
ヘイスト3と4も比べもんにならんな

734: おーがちゃんねる
>>727
どうやら五条極連周回パに欲しいヘイスト武器
が前提で比較されてたらしいぞ。
普通につかうなら、まっっったく別物だから関係ない。

737: おーがちゃんねる
そもそもヘイスト武器って開幕使うものなのに覚醒無効とか全く無意味だし
覚醒が水パにしか恩恵無いから他属性だと無駄の極み
それに比べてゲップー武器はどのPTでも恩恵ある耐性2種と10ターン操作時間2倍とかいうチートスキルだからな

775: おーがちゃんねる
クガネ上げすごいけどヘイスト武器とか今どきめちゃあるしそんな惹かれんなあ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生