image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
こりゃセイナはロック解除ついて終わりだな

615: おーがちゃんねる
セイナ強化は来るかねえ
大介が強化する理由が見当たらない

709: おーがちゃんねる
あんだけ人権だったのにどうせセイナミカゲリュウメイには大した調整入れんのだろなあ
環境進むの早すぎだな

756: おーがちゃんねる
ミカゲはLSの調整次第で闇パ最強リーダーに返り咲くな
セイナはどう弄っても本体がゴミだからオワコン

757: おーがちゃんねる
セイナが強くなればシーウルフの相方になれるんやけどなあ

758: おーがちゃんねる
一番伸び代あるのスキルスカスカのセイナだろ

760: おーがちゃんねる
>>758
お前頭セイナ?

759: おーがちゃんねる
誰でも持ってるオワナ如きがオナ時計の代わりになるわけねーだろガイジか?

763: おーがちゃんねる
セイナはシーウルフの相方にされたら悔しいから弱いだろうな

764: おーがちゃんねる
セイナセイナ言ってる馬鹿はなんなの?
既存キャラが強くなるわけないって知らない頭お猿さん?

768: おーがちゃんねる
セイナキッズってガチガイジしか居ないよな
なんかいつも頭の悪い願望垂れ流してるし

780: おーがちゃんねる
>>768
🌊🐺のおかげでサブで可能性あるのセイナだけだろ。ミカゲはLS弄るの難しいだろうし、リュウメイは強化先取りしたからターン短縮だけかもだし

772: おーがちゃんねる
セイナはもう十分稼いだからこれ以上使わせる気はないだろな
申し訳程度にスキルの追加効果で自分の攻撃力が上がりそう

774: おーがちゃんねる
>>772
変身で自分の攻撃力あげても無能すぎるわ

773: おーがちゃんねる
強化してもリーダーとしてシーウルフより強くなるなんてこたーないが
サブで使えるくらいのスキルにしてくれたら
編成の幅が広がる

781: おーがちゃんねる
まぁセイナは特に所持率高いからクソゴミ調整になるのは
間違いない
下手するとリーダースキルとステ調整で終わる

782: おーがちゃんねる
セイナはHP1.6倍みたいなショボいLS強化と、スキルに火と水の攻撃力1.5倍みたいなウルフと全く噛み合わない効果付けて終わりにしてきそうな気がする

800: おーがちゃんねる
セイナもどきは星7でぶっこわれなんか?

801: おーがちゃんねる
セイナはロック解除ついたら、テマる??

807: おーがちゃんねる
>>801
もうちょっとお胸盛って

803: おーがちゃんねる
セイナはもう多少変えても無理やろ
色ちがい進化させて別物にするくらいしないと

805: おーがちゃんねる
ロック解除じゃてまらんだろう。エンハか指延長くらいはつけてもらわんと

806: おーがちゃんねる
ミヤがロック解除+5個ずつ生成で2ターンだから最低でもそれレベルにならんと話にならん

808: おーがちゃんねる
そもそもエンハ付いてるのゴネリュウメイしかいないんだからセイナ、ミカゲもゴネればなんとかなるだろ

828: おーがちゃんねる
セイナがハズレ枠になったの悲しいなあ
強化しだいだけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生