f29e8799-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
闇メタってまだ使える?
もうゴミみたいなもん?

48: おーがちゃんねる
>>40
ゴミ中のゴミ

50: おーがちゃんねる
>>40
ゴミ

64: おーがちゃんねる
>>48
>>50
あんなに苦労してパーティ作ったのにあかんのけ?

66: おーがちゃんねる
>>64
あかんで

74: おーがちゃんねる
>>66
かなC😭

73: おーがちゃんねる
>>64
当たり前やそんな昔のがまだそのまま使えてたら誰も金入れんやろ😡

81: おーがちゃんねる
>>73
そんな酷い言い方無いやろ😡

89: おーがちゃんねる
>>81
おとなしくサクヤ使っとけや

53: おーがちゃんねる
>>40
サクヤが強いぞ

92: おーがちゃんねる
ちなみに今の環境topがこれやで

no title

96: おーがちゃんねる
>>92
なにこれ ロボット?

107: おーがちゃんねる
>>96
せやで
時計がモチーフのロボや

105: おーがちゃんねる
>>92
元ネタはどんな時計ンゴ!?

125: おーがちゃんねる
>>105
お手頃やぞ 1000万のノーチラスや500万のロイヤルオークとは比較にならん
no title

177: おーがちゃんねる
ワイくんマーベルコラボでガチャガチャしたくらいで辞めたけど復帰して追いつける?
ちな鬼滅はたくさん引いてるからレア枠たくさんおる

183: おーがちゃんねる
>>177
無理

192: おーがちゃんねる
>>177
呪術コラボ引いてればよかったのに

196: おーがちゃんねる
>>177
マーベルはお手軽周回機としていまだに優秀
今貼られてるダンジョンくらいならサクサクや

226: おーがちゃんねる
ワイマグニートー持ってるけどロザリンもシーウルフもおらん

232: おーがちゃんねる
>>226
LF炭治郎ロザリンで城も神秘もクリアできるで

249: おーがちゃんねる
>>232
炭治郎でも行けるんなら挑戦してみるか──

275: おーがちゃんねる
>>249
それ何百回とやり直すレベルの苦行やからやめた方がええで

269: おーがちゃんねる
来年の2月でパズドラ10周年やな
ぶっ壊れキャラ来るから石貯めとけよ

その名は








帰ってきた曲芸士

引用元: 2ch.sc


帰ってきたウルトラマン MUSIC COLLECTION
音楽:冬木 透
日本コロムビア
2019-02-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生