685: おーがちゃんねる
クガネ武器なかなかイカれた性能してて草
これを闇鍋から引きずり出さないといけないのか…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
石5個の4.5%ガチャで闇鍋って言ってる奴まじ?
ノーチラス、ロザリン、シーウルフの時どうしてたの?

706: おーがちゃんねる
クガネは確定ガチャにしろ
闇鍋から深追いしたくねぇわ

715: おーがちゃんねる
シーウルフとかフェス限入りのレアガチャなら文句ないよ

720: おーがちゃんねる
どうせ確定買うしダイ大引くだけ引いといたほうがいいかもな
当分復刻ないだろし

721: おーがちゃんねる
式神来るのわかってたのにダイケのクソ回したアホはおらんよね?

723: おーがちゃんねる
>>721
両方引いたらいいだろ
ダイ大はどうやら式神意識したサブっぽいし

724: おーがちゃんねる
こないだの新フェス限記念に式神混ぜて、式神無しのクソガチャ引いたアホおる?って煽りたいのがダイケ
903: おーがちゃんねる
リュウメイ率やばいよな

no title

904: おーがちゃんねる
たしかに

no title

905: おーがちゃんねる
俺の方が悲惨なんだが

no title

906: おーがちゃんねる
そんなんで悲惨とかいうなよ

no title

910: おーがちゃんねる
>>906
ごめんなさい

907: おーがちゃんねる
廃人共の不幸自慢に付き合ってられるか!俺は一人でこのダイのガチャを回させてもらう!

908: おーがちゃんねる
花みたいにフェス限混ぜてくれんかな

929: おーがちゃんねる
ワシもフェス限混ぜてくるなら式神回す😃😤

932: おーがちゃんねる
式神でシーウルフ出るんじゃ今持ってる人ただの馬鹿じゃん

940: おーがちゃんねる
>>932
一回だけ引いて当たった俺は勝ち組だけどな

944: おーがちゃんねる
>>932
引けなかったからって嫉妬するなよ

974: おーがちゃんねる
式神フェス限混ぜろよそゲ 分かってるやろな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生