1: おーがちゃんねる
ソシャゲやるならmini一択なん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
mini買おうか悩んでる

3: おーがちゃんねる
ミニだとスマホとあんま変わらんからairか無印のがええよ

7: おーがちゃんねる
>>3
デカ過ぎんか?
ちな白猫とシャニマスやってる

4: おーがちゃんねる
詳しい奴来てくれや

5: おーがちゃんねる
iPAD買ってやることソシャゲて…

9: おーがちゃんねる
>>5
なんjもやるやろ

13: おーがちゃんねる
>>9
なんjはMATE使える泥一択や

17: おーがちゃんねる
>>5
白猫プロジェクト全盛期は白猫やる為にiPadmini買う勢がガチで大勢いたんやで

6: おーがちゃんねる
せやで
iPad mini +泥スマホが最強の布陣や

8: おーがちゃんねる
デレステプロセカガルパやっとるiPad勢やが

10: おーがちゃんねる
>>8
mini使ってる?

11: おーがちゃんねる
普通のiPadでよくない?

12: おーがちゃんねる
今月スマホゲームようにプロの2TB買う予定

14: おーがちゃんねる
原神と音ゲーAir4でやってるけどええぞ

15: おーがちゃんねる
>>14
air3で原神やってるけど最近めっちゃ落ちるようになってきた

16: おーがちゃんねる
mini以外のデカいiPadでやってるニキおる?
使用感どんなもんや?デカ過ぎて指忙しいイメージなんやが

18: おーがちゃんねる
Pカップするならproやぞ

19: おーがちゃんねる
原神とかPCでできるやつはPCの方が良くない?
Pad勢って音ゲーのイメージ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生