198: おーがちゃんねる
ダチョーが8人対戦ライブでやってるけどスゲー楽しそう
俺なんてクリアも怪しいのに素点16万の連中がゴロゴロいやがる…
ダチョーも言ってたけど指奪いと暗闇が同時に来るとロクにコンボできなくなる
おっさんに妨害杯はキツイな…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
平均9コンボでもボス倒せないから600ポイントまでやるのも苦痛になってきた

246: おーがちゃんねる
8サクのスタートダッシュ成功すると
暗闇と時短食らってガクッと落ちるし
出だしに失敗するとそのまま地の底まで落ちるし
まあ通常6~7位で落ちコン乗って運良く3~4位程度
パズル力がクソ雑魚すぎるw
ヴァルの時はたまに一位取れてたのになあ
石3個貰って早々に撤退したわ

247: おーがちゃんねる
>>246
3階と5階は1つ前の階をクリアした時点で上画面をタップして
何色の敵が出るか予め知っておくといい
余裕が無かったらとりあえず光か闇の妨害スキル打って、そのうちに敵の色を見て有利な色を増やす
6階は火増やしを打つのが鉄板だから余裕があれば1つは残しておく
クリアできなそうならパズルは止めて指を離す
クリアタイムがマイナスになるよりは良い

274: おーがちゃんねる
>>246
今回は、よほどパズル力ないと毎回安定してクリアは厳しそうだなぁ

・妨害スキルが強すぎて、喰らうと結構な待ち時間になる
・回復ドロップの落ち具合でどうしようもない状況になる

今日はじめて10回ぐらいやったけど前回みたく戦略練らないと上位きついな

まぐれで残り時間50秒以上残して素点14.5万
こんなのもう出さないだろうなぁ

no title

275: おーがちゃんねる
>>274
序盤スキル使わないで抜けてくと妨害の目標なりやすいから
毎階層スキル使って特殊消しボーナス稼いだ方が良い感じ

248: おーがちゃんねる
毎回変換スキル使うわ
大体変換色は黄色と足して3でちょうど割れるもの変換してる
なかったら多くなりすぎない色

270: おーがちゃんねる
8サク嫌がらせの嵐

276: おーがちゃんねる
結局オチコン
18コンボ来た時はボーナス3つ乗って1位だった
変換使ってればだいたい最大コンボ取れるってことは=最大ダメージのセットでボーナス貰えるよな

277: おーがちゃんねる
8ワイに手を付けてすらいないから何言ってるのか分からない民

278: おーがちゃんねる
仲間がいた
プロトタイプ版すら入ったことないや

279: おーがちゃんねる
石幾つかとコイン沢山とメダル貰えるから時間のある時に少しでもやっておくとお得よ

280: おーがちゃんねる
オチコン運ゲーだけどオチコンないと完全実力勝負になって一部のプレイヤーは萎えるのかね

281: おーがちゃんねる
クサ8は石回収出来なくなったらやらないだろうな

282: おーがちゃんねる
石回収すらやらない民もいるのか…

283: おーがちゃんねる
8ワイは俺もノータッチだは
こうゆう何人か集まってプレイみたいなゲームだったらパズドラやってなかっただろな

284: おーがちゃんねる
自分もだわ
石回収だけは全部してるけど

関係ないけど何度見ても〜だわをだはって書く表現に慣れない
おっさんになるとあたまが固くなるからか

290: おーがちゃんねる
>>284
自分もだは
って書くようにしてごらん、だんだんクセになってくるから

285: おーがちゃんねる
落ち着け 

286: おーがちゃんねる
焦ってるから気になってるのかって?
んなわけないだろw

288: おーがちゃんねる
学も教養もあったらこんなゲームやってないわ

291: おーがちゃんねる
いい大人がやるもんじゃないよ
慣れて他で書いてしまうようになるとヤバイ
こんなところでさえも軽蔑されるのだからデメリットばかりでメリットがない

304: おーがちゃんねる
8サクやっと600いったわ
最後に125000くらいで1位取れた
BP100も貰えるんだな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生