no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
式神で一段インフレすると思ったけどマジでそうなりそう
同時に新しい嫌がらせギミックもくるだろうなぁはぁ

60: おーがちゃんねる
1ターンで6色陣はやべーよ

もう多色のインフレの頂点やん

64: おーがちゃんねる
>>60
陣でもないしロック解除もないけどな

61: おーがちゃんねる
星6であの性能ならインフレは間違いないやろなぁ

99: おーがちゃんねる
毎ターンHP1はHP高倍率になってる今ちょっときついかもな回復倍率つかないリーダー多いしベリアルは自身で回復力もケアしてるから使われてるけど

109: おーがちゃんねる
1ターン6色陣は間違いなく壊れ。今までは陣や色変換付きのスキル持ちを多色パに入れるのは難しかったが、毎ターンマシロ打てば、例えば虎杖スキルは2ターン回復攻撃バフに早変わり。ジョウゴ入れれば3ターン無効貫通スキルになる。

111: おーがちゃんねる
>>109
日本語でおk

114: おーがちゃんねる
>>109
サクヤマリエルでは半分以上陣持ってたろ
あとその2体積んだら欠損すると思うけど

115: おーがちゃんねる
>>109
陣じゃないしランダム生成だし、欠損はないけど盤面次第じゃ回復減る

120: おーがちゃんねる
>>115
これ
陣じゃなくてランダム生成なのがやばい回復しきれず死んでしまう
あとマシロはトウヤみたいなロック解除役が対になるから実用面難しい

112: おーがちゃんねる
毎ターンHP1にしてたら心臓に悪そう

117: おーがちゃんねる
毎ターンHP1になるの怖い

121: おーがちゃんねる
はぐメタならマシロの自傷も全回復行けそう。道蓮入れときゃ欠損も無い。
強くは無さそう

122: おーがちゃんねる
まあここでどんなに御託並べようが結局多色は使われない
何故ならめんどくさいから

123: おーがちゃんねる
多色使ってないのがよくわかるレスだな
アフィが適当に書いてるんだろうけど

129: おーがちゃんねる
>>123
お前が使ってるの分かるスクショくれ

124: おーがちゃんねる
HP1っていうかなりのデメリットと
ドロップ生成で回復3つしか残らないリスクあるのに
欲しがるやついるから
まぁ良い調整だな

125: おーがちゃんねる
別にもう壊れはいらんから
便利なの出してほしい

126: おーがちゃんねる
ベリアルの1になるのが許されてるのは回復強化が5個積まれてるから

128: おーがちゃんねる
オナロボもロザリンもLFで必要ドロップ確保できてエンハもかかるのに
多色はサブにわざわざこんなゴミ入れるのか

131: おーがちゃんねる
>>128
ほんそれ
せめてリダフレで2ターンロック解除陣使えるリーダー出せよって感じ
エンハはサブに任せても良いから

132: おーがちゃんねる
マリエルループも以前ギルガメッシュの小回り効く高倍率エンハに騙されてた人が持ち上げてたよねあれ
どっちもスキチャ前提だし。運営は未だにラードラの幻影を見てるから多色強いと思い込んでる

133: おーがちゃんねる
定期的に現れる多色最強ガイジはなんなの?

138: おーがちゃんねる
>>133
俺安価してなかったから勘違いさせたわ多分
109に対して言いたかっただけだから多色最強とは思ってないよ

145: おーがちゃんねる
>>138
俺も勘違いさせてすまんね

134: おーがちゃんねる
なんでも逆張りしたい嫌われもんやろ

135: おーがちゃんねる
76盤面ならスキチャ問題なくね?それ前提で重くするなよとは思うけど

140: おーがちゃんねる
そもそもここの人って多色使ってないでしょ?使ってもないのに最強か議論しても無駄よ
シーウルフだって未所持は弱いって言うしまず使ったことあるかどうかからよ

144: おーがちゃんねる
>>140
「そもそもここの人って多色使ってないでしょ?」
意味不明😅
その心は?
またいつもお得意のくだらん思い込みか?😅

142: おーがちゃんねる
最近は多色と十字使ってるわ😅
思い込み強いの良くないで

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生