100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
95万人ハジドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

146: おーがちゃんねる
アンケート95万って
オワドラにこんなにアクティブがいたのが驚き

148: おーがちゃんねる
あと5万で医師100個か やるやないかダイケ

149: おーがちゃんねる
95万石配布マジ?

150: おーがちゃんねる
延長しなきゃ半分で終わってたってことか?
それは公式のアナウンス不足なのでは

153: おーがちゃんねる
ハジドラハジドラみーんなやってる

155: おーがちゃんねる
アクティブ100万人ってマジ?
大ちゃん大丈夫?水増ししてない

156: おーがちゃんねる
まぁ実際はサブ垢込みで半分くらいやろなぁ

158: おーがちゃんねる
>>156
半分だとしてもすげえよそんな居んのか

157: おーがちゃんねる
この前40万人で期限ちょっと延長しただけで、倍以上も増えるかよ。

159: おーがちゃんねる
水増しヤバイ

160: おーがちゃんねる
一人5垢がノルマだぞ

162: おーがちゃんねる
アンケ書かない気付かないアクティブもごまんといるからなぁ
全盛期ならいざ知らず100万単位でこのゲームやってる人がいるとは思えん
し100%盛ってる

163: おーがちゃんねる
アクティブユーザー数95万人ってぶっちゃけどうなの?

164: おーがちゃんねる
9年経ってもセルラン上位に居座ってるから人だけは多いイメージあるわ
何故か街中で見かけることや知り合い誰もやっとらんけど

165: おーがちゃんねる
こんなクソゲーやめて今はモンハン三昧よ!
なんか文句あろーもん?

167: おーがちゃんねる
パズドラしゅごいね、アクティブ多すぎ、最強かよ

168: おーがちゃんねる
複垢持ちが多すぎるから実際は半分ぐらいなんだろうけど凄くね
なんでスレはこんな過疎ってんだよ

169: おーがちゃんねる
人じゃなくてアカウント数だろ
実際は2/3人くらいだろ

170: おーがちゃんねる
しかしあんなアンケートで参考になるデータが取れるとかやっぱ大ちゃんは天才なんやな~

216: おーがちゃんねる
>>170
ほんこれ
パズドラグッズ?なにも要らねえからゲームだけにリソース使え

226: おーがちゃんねる
>>216
これにつきる。
ユーザーの金を使って訳のわからないことに浪費するのは止めて、パズドラ本編にちゃんと還元しろよって思う。
ポシャったアーケードやら、パズドラWやら、レーダーやら、グッズとかそういうのはいいからイラストレータに金落として新規イラスト追加したり、UIやUX改善したり、他にも本編改良するための使いみちあるだろ。

171: おーがちゃんねる
正直アクティブってログインして石回収ぐらいのが多数でしょ
神秘とかクリアしたやつ絶対少ない

172: おーがちゃんねる
大ちゃん見栄っ張りなのはいいけどもう少し加減を覚えようよ
40万から不自然にジャンプアップしすぎ

174: おーがちゃんねる
ここのサブ垢平均数10個だから俺は2個でだいぶ少ないライトユーザーだが、両垢ともアンケートは「特にない」で返した。

187: おーがちゃんねる
>>174
ここの人達はパズドラのためにスマホ10台持ってるという事?
一日中パズドラで遊んでる中毒者なんだろうな。

197: おーがちゃんねる
>>187
そうみたいだよ。
前にサブ垢2台とコメントしたら、最低10垢ないとここにコメントする権利はないと、10垢持ちの人にマウントとられたし。

175: おーがちゃんねる
95万人が毎日楽しいパズドラ😊

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生