232: おーがちゃんねる
配布する気ないのかよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
パズドロイド?w
使い道ができるのなら面白いな

240: おーがちゃんねる
>>234
今後の配布がないですって意味じゃないの?

235: おーがちゃんねる
ドロイドって最大何体だっけ?
5体しかおらん

236: おーがちゃんねる
>>235
なんか知らんが7体いる

238: おーがちゃんねる
完全耐性くるか

239: おーがちゃんねる
こいつトレードできたんだ

no title

241: おーがちゃんねる
Android9年記念のついでに強化するだけだろ

246: おーがちゃんねる
俺はドロドラゴン10体いるわ

お邪魔、暗闇、毒の完全耐性+バインド耐性
ステータスは全て1で、対ギミック用に完全特化へ進化と予想

248: おーがちゃんねる
毎日たのしいパズドラ🤗
251: おーがちゃんねる
ドロイさんなめてんの?
マルチでスオウ打っちゃうよ?

no title

253: おーがちゃんねる
ドロイとうとう武器化か

254: おーがちゃんねる
引退期間あったからドロイド君3体だけだわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生