swgJGimz2jdYpX7W
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
セイナソードせめてたこ焼き2コずつならな

376: おーがちゃんねる
セイナ武器もこれじゃ使わんな
マジでゴミ

380: おーがちゃんねる
確定4回買った内3体がセイナちゃん

389: おーがちゃんねる
全部時計の引き立て役か

398: おーがちゃんねる
セイナはゴミやん
式神ゴミセイナ3体 リュウメイ0 ミカゲ0 これ完全に負け組やんけ

400: おーがちゃんねる
セイナシーウルフ専用武器化完全シーウルフ時代降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

402: おーがちゃんねる
セイナ武器が哀れなほど弱い

403: おーがちゃんねる
後はガチャのラインナップかシーウルフあればいいな

405: おーがちゃんねる
シーウルフにセイナ武器は無いわ

410: おーがちゃんねる
セイナはウルフの専用武器になりました。セイナ使いは今日も本体をサブに入れて城周回してろよ

411: おーがちゃんねる
セイナ武器はコラボの星5でもおかしくない強さ

417: おーがちゃんねる
自分のみ5倍エンハンス(カンスト撤廃たまドラ付与しないとほぼ効果はありません)

419: おーがちゃんねる
セイナ武器は露骨にシーウルフ専用だなw

422: おーがちゃんねる
オナロボとか花みたいなビジュアルゴミカスリーダーが強くて式神が雑魚なの悲しい

425: おーがちゃんねる
>>422
ほんこれ
ロザリンとかほんま下品

426: おーがちゃんねる
非変身で自分のみmエンハンスならまだわかるけど変身キャラで自分のみエンハンスってカンストに引っかかるし意味なくね?
いい加減変身キャラのカンスト上限を無条件で撤廃しろよ

429: おーがちゃんねる
シーウルフに装備させたいならスキブぐらい付けとけよ

433: おーがちゃんねる
セイナ→武器化
ミカゲ→相方?
誰か忘れてませんかね

434: おーがちゃんねる
セイナは2度死ぬ

436: おーがちゃんねる
すまん、マジでオワドラです

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生