100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
これ新規や復帰勢とか持ってない人からしたらゴミ報酬になるだけなんだよなしかも進化できても1体とか頭おかしいんか?


そして今回より、「火車の式神使い・セイナ」に新たなアシスト進化が追加!

進化に必要な一部素材は、新たに追加されるストーリーダンジョンをクリアすると入手可能となります。

368: おーがちゃんねる
ダイヤも確かストーリーダンジョンで武器になったっけあれも大して強くなかったけど

373: おーがちゃんねる
ストーリークリアした報酬でゴミに進化させる意味あるんけ

382: おーがちゃんねる
また大塚先生のストーリーが堪能できるのかハジドラ

388: おーがちゃんねる
>>382
ストーリー追加されてもされたなくてもケチ付ける楽なお仕事やね

482: おーがちゃんねる
え?ストーリー報酬ってことは一度きりかよ

486: おーがちゃんねる
STORY報酬の進化は退化させたら素材返せよ

501: おーがちゃんねる
>>486
ゴミなんだから戻す必要なくない?
あーそもそも作る必要もなかったわ…

543: おーがちゃんねる
>>486
イルミナやソニアの素材を2440円で売り付けてたことあったそ

496: おーがちゃんねる
ストーリー素材の進化なのにこんなゴミなのか
しかも交換不可最レア
マジでオワドラw

508: おーがちゃんねる
式神のストーリーは嬉しい
今まで無愛想だったセイナたその喜怒哀楽の表情差分が見られるんだぞ

515: おーがちゃんねる
>>508
無愛想で強かったから良かったんやぞ

519: おーがちゃんねる
>>515でも僕はセイナたそやウスイたその笑った顔が見たい😍

521: おーがちゃんねる
>>508
性格がイメージと違った変なのになったらさらに凹むぞ

532: おーがちゃんねる
>>521セイナたそはあの無愛想な感じからして真面目な性格だと思いたい☺

526: おーがちゃんねる
>>508
くっ殺定期

550: おーがちゃんねる
>>526
あーたしかにセイナたそは女騎士みたいな性格も合いそう

545: おーがちゃんねる
さすがにストーリー作る人もセイナたそに高笑いさせたりするようなキャラ崩壊はしないと思いたい
今のところストーリーダンジョンでキャラ崩壊はしてないし

546: おーがちゃんねる
鬼滅インスパイアの式神ストーリーを角満に書かせるって絶対つまらないわ

557: おーがちゃんねる
ストーリーはカクマンじゃなければ期待できるしカクマンなら期待できない、ただそれだけ

574: おーがちゃんねる
ミカゲがリュウの力を欲して暴走、対抗するセイナ、リュウメイ的な感じを式神実装生大でやってた気がするけど
角満がストーリーしたらみんな仲良しorおれたたエンドで終わりになるだろ

引用元: 2ch.sc

参考

swgJGimz2jdYpX7W



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生