686: おーがちゃんねる
三色団子ばかりだし多色覚醒失敗した自覚あるんだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
多色覚醒自体はいい塩梅だと思うけどな
多色が弱い理由の一つである火力覚醒不足は解消されたし

693: おーがちゃんねる
>>690
ムコカンがそのままなので弱いままですなんな

694: おーがちゃんねる
>>693
問題はそこだよね
多色覚醒が問題ってわけではない

699: おーがちゃんねる
ムコカン潜在があるけど
限凸できなくなる

そこが最大の足枷でしょ

715: おーがちゃんねる
多色無効貫通いつくるんだよ
オワドラだわ

722: おーがちゃんねる
>>715
潜在にあんだろ
誰も使わんがな

723: おーがちゃんねる
>>722
そんなに多くつけらんねえよ
精々1個が限度だわ

728: おーがちゃんねる
多色はダイケの嫌がらせみんな刺さるのが草

729: おーがちゃんねる
>>728
ホルス時代の憎しみが今もなお続いてるんだよ

732: おーがちゃんねる
マシロさんせっかく1ターンで5色作るのに3色覚醒4つで草😅

741: おーがちゃんねる
>>732
ほんこれ
5色3個であとは耐性+なりで良かったのに

734: おーがちゃんねる
5色覚醒だと強くなりすぎるじゃないですか😎

751: おーがちゃんねる
多色エアプなんやが、無効貫通スキル充実してきてる今でも無効貫通気になるんか🙄アフィ

755: おーがちゃんねる
>>751
充実どころか実用キャラすらいない
2吸収無効無効貫通が武器しかない
低ターンの変身も多色用はいない

760: おーがちゃんねる
多色の欠点って無効貫通問題だからな

もう覚醒なしで5色で問答無用で無効貫通にすりゃええのにな

761: おーがちゃんねる
ガードブレイク発動で無効も吸収も無視するようにすればいいよ
ついてるキャラも限られるしハズレ覚醒の救済にもなるからいい調整だろ

769: おーがちゃんねる
no title

無効貫通潜在付けたら多色でも無効貫通に意外と困らないという事実
6色陣が実質無効貫通効果が+αされるって考えたら分かるかな?

770: おーがちゃんねる
>>769
他のパーティならその枠で限突なり目覚め対策できるんだよなあ…

775: おーがちゃんねる
>>769
限凸できなくなるという事実

777: おーがちゃんねる
>>770
>>775
そんなん言い出したらキリがないよ…🥺

778: おーがちゃんねる
>>777
だから多色はゴミだって言ってんだろ理解しろよ

788: おーがちゃんねる
>>778
ラブガイジに何言っても無駄
アフィカスにまとめられたくてVIPから逃げ出してきたガイジだからレス乞食しかしない

795: おーがちゃんねる
>>778
それでも俺は多少性能に目を瞑ってでも可愛い女の子をづがい゛だい゛っっっっっっ!!😭

783: おーがちゃんねる
>>769
フルボッコにされてて草

772: おーがちゃんねる
ガドブレにむこかん効果付けろってずっと言われてんだよね

789: おーがちゃんねる
>>772
ムコカン潜在覚醒実装されたんだから諦めろってずっと言ってんだが

793: おーがちゃんねる
>>789
潜在の枠増やして解決や!

780: おーがちゃんねる
ムコカン潜在を6枠→2枠にしてくれればいいんだけどな

781: おーがちゃんねる
無効貫通枠のアキネとか普通に強いからでも別に城だって神秘だって普通に多色でクリアできるし強いんだよ
でも単色に比べて面倒くさい癖にギミック対策も耐久力も火力も単色に勝てないからその時点で趣味パになってる

785: おーがちゃんねる
ムコカン洗剤は2枠でもギリギリ使うか使わないかってレベルやね
全員に搭載するのもアレだし

790: おーがちゃんねる
どうせパズルミスったら即死って点じゃ耐久力も天井迎えた感じがある
火力も跳ね上がったしあとはむこかん問題をどうするかだな
アキネ結構強いけどむこかんスキルはやっぱり重すぎ

791: おーがちゃんねる
多色は強くしてはいけない決まりでもあるの?

802: おーがちゃんねる
>>791
ラードラに高難易度クリアされまくって悔しかったトラウマが大介の心に今も影を落としてるんやぞ

811: おーがちゃんねる
>>802
自分のゲームのインフレをコントロールできないとか無能すぎない?

794: おーがちゃんねる
いうて思ったけど城って無効必要な場面ほぼないから必要ないっちゃないね
新降臨とかは知らないあと来るらしいコロシアム?

796: おーがちゃんねる
6色消しながら2コンボした属性が問答無用で無効貫通するようにしろ

799: おーがちゃんねる
無効貫通は潜在2枠で良いわ
ロザリンとか毎ターンできるし

829: おーがちゃんねる
多色強化するのはいいけどムコカン潜在空気なのどうにかしろよ

831: おーがちゃんねる
潜在が遅延か上限解放前提のクソダンジョンしかないのがな…
そろそろシステム面から目を逸らさずに新しい要素を追加したらどうだ?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生