801: おーがちゃんねる
レオナ姫のザオラル泣いたわ
究極レオナのシーン、ここだったんだな
泣いたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる
>>801
レオナのイヤリング捨てて爆発するシーンが好き

813: おーがちゃんねる
>>805
レオナといえば仮面ライダーのインスパイアしたモーションあったな

815: おーがちゃんねる
>>813
リボルスパークかな

819: おーがちゃんねる
>>805
すまんピンとこない
いつのシーン?

レオナの早見沙織最高なんだけど
ヒュンケルの梶裕貴がなんかやだ

821: おーがちゃんねる
>>819
マジレスするとダイ大のレオナじゃなくてKOFのレオナだがな

830: おーがちゃんねる
>>819
梶裕貴なんか嫌なの分かるわ。演技がなんかわざとらしいんだよな

836: おーがちゃんねる
>>830
梶より虎杖の声優の方が嫌い

842: おーがちゃんねる
>>830
梶はエレン以外微妙だわ
7つの大罪の主人公とかも合ってないだろ

844: おーがちゃんねる
>>830
なんかいきなり挿入されたバルドスとの幼少期のシーンで
ショタヒュンケルの演技が心底無理だった
エピソード的には好きなんだけど

816: おーがちゃんねる
>>801
名シーンなのに究極レオナが弱すぎるのが悲しいな

820: おーがちゃんねる
究極レオナは指回復ならフィリスで使ったかも知れない

攻撃エンハ被りすぎだろ
セシリアも指回復ならマグニートーより使われたろうに


IMG_D12CED2A4C42-2

822: おーがちゃんねる
回復エンハ少ないよな
花嫁降三世と水着デネボラの再販はよ

858: おーがちゃんねる
闇悪魔の回復ドロップ作るターン数少ないキャラいない?

860: おーがちゃんねる
>>858
変身後でいいならベニテング

862: おーがちゃんねる
>>858
変身後なら宿儺、すぐに使いたいならルシファーじゃね?

863: おーがちゃんねる
>>858
鏖殺🙄

867: おーがちゃんねる
>>858
ベニテング描いたの俺
すまん、闇ってとこ見逃してたわ

865: おーがちゃんねる
ベニテングは火だから
闇悪魔だと両面とトウカくらい

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生