1: おーがちゃんねる
地味にこの時代のファン多そうやな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ホルスが最強だった頃からやっとるわ

3: おーがちゃんねる

4: おーがちゃんねる
ロード4倍から曲芸までやってた

7: おーがちゃんねる
>>4
これ

5: おーがちゃんねる
なんでオワコンになったんや

6: おーがちゃんねる
なんやこれ

8: おーがちゃんねる
本物のファンはベジットまでやろ?

9: おーがちゃんねる
装備実装された辺りで面倒臭くなってヤメたわ

10: おーがちゃんねる
城来てからやめたわ
インフレについていけん

11: おーがちゃんねる
ヨミドララードラで最強争ってた時が1番楽しかった

12: おーがちゃんねる
no title

26: おーがちゃんねる
>>12
これマジで羨ましかったわ

59: おーがちゃんねる
>>12
これだよ
マシンゼウスくらいまでだな

67: おーがちゃんねる
>>12
これよこれ

73: おーがちゃんねる
>>12
『高級感』あるな

77: おーがちゃんねる
>>12
ラードラはやるちょっと前に辞めたわ
ヒカーリーパ使ってたけど多分これ組めたから勿体ねえ

85: おーがちゃんねる
>>12
これだよこれ

13: おーがちゃんねる
これ初の変身キャラか?

14: おーがちゃんねる
画像もまともに貼れんゲェジ

16: おーがちゃんねる
3年ぐらい前に初めて80個ぐらい一気に石配った時から復帰しとるわ
でもここ最近はオワドラ感すごい

17: おーがちゃんねる
機械龍ラッシュとか星空でプラス集めしてたの今のパズドラからしたらバカらしいけどまあ楽しかったわ

24: おーがちゃんねる
>>17
懐かしいなプラスが5~8落ちただけでめっちゃ大量だった気がする
気のせいかも

18: おーがちゃんねる
他のソシャゲは続かんが、パズドラだけは続いちゃう

19: おーがちゃんねる
機械龍ラッシュはランク上げ

20: おーがちゃんねる
ラードラオワコンくらいまでやってたわ
未だにログインはしてるから石とキャラはそこそこある

28: おーがちゃんねる
イシスの3倍で頑張ってたワイ←

31: おーがちゃんねる
こういうの作ってたヤツいるだろ
俺も残ってたわ

no title

no title

60: おーがちゃんねる
>>31
劉備にディオス詰め込んでデビラやってたンゴね これはダイケやけど

no title

40: おーがちゃんねる
パンドラあたりまでやなパズルしなくなったら終わりや

43: おーがちゃんねる
闇メタが出てきた辺りでやめた

45: おーがちゃんねる
ワイはもう今年の春にやめたわ

48: おーがちゃんねる
ワイは未だにやってるで

52: おーがちゃんねる
ゼウス倒すためのテンプレパがゼウスリーダーとかいうイカレ具合

53: おーがちゃんねる
ほぼ初期からやってたけど協力プレイみたいなのが出た辺りで辞めたわ

54: おーがちゃんねる
マックスむらい見てたなぁ

55: おーがちゃんねる
ワイ始めた時赤おでんが最強って言われててガチャから出て喜んだけどこいつ何が強いねんってなったわ
周回で強いだけだったのかよ

57: おーがちゃんねる
っぱこれよ

no title

58: おーがちゃんねる
これわいが初めてゼウス降臨クリアしたパーティーや
ちなみに倒すのに2時間かかった
no title

81: おーがちゃんねる
パールヴァティー
ドラゴンナイト
ハイランダー
みたいなパーティやったわ

82: おーがちゃんねる
ゾンビパとかなっつ
オーガリーダーでアマ編成だっけ

86: おーがちゃんねる
最初に当たったキャラ大事にしてるよな?

89: おーがちゃんねる
>>86
最初に当たったセイレーンはいつの間にかどっか行ってたわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生