computer_sagi_error

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 13:38:55.03
ゲリライベントを30分に下方修正してるくせにアプリクラッシュ2回もしたわ
売却ボタンももったいぶってポコンポコン終わったあとにしかでねーしストレス感じる部分はさっさと直せよ

277: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 13:41:05.73
このゲームでアプリクラッシュなんて久々に聞いたわ
中身薄々でクラッシュする要素ないから端末が悪いだけだろ

279: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 13:41:52.02
使ってる端末なにか知りたいわ

285: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 13:54:19.63
お前らって泥端末に異常な攻撃性見せるよな
なんなの

294: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:04:50.71
>>285
そんで、何使ってるの?

288: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 13:58:16.98
不具合だらけのRakutenBig(笑)でも使っているのか?
泥端末なんて他のソシャゲでもクラッシュ率高いぞ

293: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:01:51.30
携帯もウィルスに侵されたりするの?

295: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:06:00.74
>>293
AppStore通してアプリ入れたり決済してる限りほとんどされない
それ以外の手段使ってればそれだけリスクが高まる

296: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:07:26.11
ここiOS板だぞ

298: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:12:02.75
>>296
知らねーよカス

300: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:15:17.94
異教徒は人間じゃないからの思想そのまんまで草

303: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:18:00.41
>>300
ここiOS板ですよ?

305: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:21:39.06
>>303
サブ機で泥端末使ってる奴もいるしどちらも同じゲームでしょ
あんたの言ってる事は泥使いは書き込むな出ていけって事よ?

312: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:26:48.43
>>305
メインがiPhone使ってて泥の文句言ってるの見たことないけど君の泥はサブなの?

315: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:29:51.08
>>312
いちいち絡んでくんなよ
サンドバック叩きたいボクサーかよ

317: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:31:18.95
>>315
え?都合が悪くなるとそんなレスしちゃうの?
君の使ってる端末とメイン機かどうか教えてよ

301: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:16:36.13
女性専用車輌が導入された頃、朝の通勤時間帯に堂々と居座って車掌に車輌を移るように指示されても「知らねーよ!」って怒鳴って逆ギレしたオッサンを思い出した

307: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:21:59.62
さすがにiOS板で異教徒云々言い出すのは草

309: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:23:22.68
パズドラスレが初めて立った頃まだ5ちゃんにスマホゲーム板が無かった云々何回繰り返すんですかね

313: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:28:40.05
メインがiPhoneでサブが泥ならそれは泥使いとは言わなくね?

316: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:30:20.31
両方iPhoneにすりゃいいじゃん無理ならサブはiPodTouchで

318: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:32:36.73
宗教と政治とスマホの話だけはするなよ

319: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:32:40.49
また機種の話ししてる…
大ちゃんは分断を望んでないよ

320: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:33:42.05
自分は他人に絡んでんのに逆に絡まれるとブチ切れってのはなかなかおもろいね
泥ユーザーってこんなタイプなん?

322: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:34:20.03
>>320
やめたれw

327: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:40:31.15
頭にアルミホイル巻いてそうな奴まで出てきたな
平日昼間は魔境やね

330: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 14:42:13.14
マグニートー になれるならアルミホイルでも巻くぜ

342: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 15:19:05.96
泥は泥で課金キャラが雑誌の付録とかで貰える時があるから得なんだよな
林檎民はそういうの気にしないけど泥民はそこんところしっかりしているから
機種変楽になればいいのに

343: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 15:21:00.31
iOS板で泥上げ見るとは思わなかったわ

引用元: 2ch.sc


機種変エクスタシィ
ポニーキャニオン
2013-02-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生