E-1ikKxVIAMMuOx

0008


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:45:19.57
リュウメイはスキルがなげーんだわ

シュイーン!
シュイーン!ガチャッ!
シュイーン!ポッ!

696: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:50:21.93
リュウメイはムコカンと追い討ちどうするか問題はやっぱ残るよね

717: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:52:48.12
これでセイナが2ターンでリュウメイが3ターンとかおかしいだろ

735: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:55:21.66
リュウメイの相方はアバン先生じゃね?
固定ダメあるし五個消しだし

740: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:56:09.03
リュウメイ耐久底上げにセイナスキル超強化されてんのにミカゲさん申し訳程度の1ターン軽くなるだけて・・w

747: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:56:57.74
>>740
おいおい、2色消しが闇以外になっただろ
意味?ほぼない

754: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:57:57.59
>>747
わろたw

764: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:58:53.82
アバンリュウメイでだれか組んでくれ

779: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:00:47.93
シーウルフには足元にも及ばないけど虎杖真人超えの式神リーダーっている?

782: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:01:14.83
>>779
耐久ラインってだけでリュウメイはもう強いでしょ

788: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:02:36.91
>>779
理論上はミカゲのが強いんじゃね
理論上は

823: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:07:12.86
>>782
>>788
確かにリュウメイもミカゲも耐久性能は環境トップクラスやね
ただ癖が強くて俺には使いこなせないのが残念だ

795: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:03:35.85
リュウメイはコンボ加算はどうでもいいんだよな、スキルで対応できるから

追い討ちできる相方いねーの?

804: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:05:06.99
>>795
アバン
でも恐らくパーティ火力たりない

796: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:03:56.54
リュウメイで魔廊遊ぼうと思ったら無効貫通ろくなのいないんだけど?

797: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:04:05.66
L字消しだけのリュウメイと闇3個消しのミカゲが同じ耐久ってマジでさぁ😔

当時のミカゲは一人だけで実質HP4倍だったから許されてただけだよ😔

812: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:06:13.65
リュウメイアバンの相方になるかな?

814: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:06:21.11
リュウメイ追い討ちないけどまったりやるには最強かもな
やっぱ回復3倍が強いわ

815: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:06:21.59
リュウメイのLSにコンボ加算がないから弱いとか言ってるやつは流石にエアプすぎない?

820: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:07:01.02
リュウメイのサブにバランがワンチャンアリなのウケる
ダイヤより仕事しそうだし

835: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:09:11.34
>>820
ムコカンが2ターンだったら言うことなかったのにな
エンハ10倍とかいらねーから

821: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:07:01.15
光は優秀な追い打ちリーダーがいつになったら来るんですかね

837: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:09:20.40
>>821
は、羽川

829: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:07:59.19
リュウメイのスキル2ターンにならなかったの驚きだわ
セイナはスキルループできるのにリュウメイはできないとか

830: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:08:06.27
リュウメイさん魔廊でループできないから耐久だけは一流

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

リュウメイ×アバン意外と強そうじゃん

5個消しで加算固定ダメだし
リュウメイ×リュウメイで使うべきか、片側をアバン先生にしてみるべきか悩みどころではある
リュウメイL字のくせに56で追い討ちないの弱くねっておもってるんだけど黙ってアバン使っとけってことか
よえー
アバンってリュウメイのサブにいいんじゃ無いかな。20ターン変身の5ターン遅延でちょうど貯まるし
リュウメイの上方によってはアバン交換しなきゃだ pic.twitter.com/HDdWcvJtXe
変身アバン×ダリア
変身アバン×リュウメイ
面白い組み合わせ⊂( *・ω・ )⊃
リュウメイくんリーダーは進化前アバン先生が固定500万ダメージで良い感じに組めてるけど、マシロさんはダメージ半減だし、半減×半減でさらに運用しやすそうではある
リュウメイ意識するとアバン武器ピッカピカなんだよねー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生