スクリーンショット 2021-09-09 19.43.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
679: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:48:18.13
つかミカゲ実質無強化やんこれ
スキルはどうせ2体でルーレットループさせるものだから1ターン短くなったところで変わらん
2色攻撃から闇以外で攻撃になったところで攻撃するときは闇消すからやることは全く同じ
何かのミスを疑うレベル

694: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:50:09.24
>>679
相手の1ターンルーレットに強くなったのと、最初のルーレットが僅かに早く撃てるだけやな

680: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:48:22.60
ミカゲは武器が本体になったな

723: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:53:14.37
ミカゲはミカゲ(見限)られたんだな

727: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:54:04.16
ミカゲは闇ロボが来たらぶっ壊れ過ぎちゃうってことかね。

737: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:55:29.91
>>727
76ミカゲが嫌だからでしょ

744: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:56:42.53
>>737
どうしても76で使わせたくないんやろな
東堂とかいうキャラ追加したのにマジで何がしたいのかわからんわあのそゲ

728: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:54:07.21
ミカゲでイキってた奴ら息してない

740: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:56:09.03
リュウメイ耐久底上げにセイナスキル超強化されてんのにミカゲさん申し訳程度の1ターン軽くなるだけて・・w

747: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:56:57.74
>>740
おいおい、2色消しが闇以外になっただろ
意味?ほぼない

754: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:57:57.59
>>747
わろたw

762: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 19:58:49.50
闇以外を消すと攻撃力20倍
これで強化してる気になってるのが本当にやばいわ

780: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:01:01.76
ミカゲ強くするとトウカ使われなくなっちゃうからな...
大人しく水か木の式神にしときゃ良かったのに

790: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:03:20.08
マジでミカゲのスキル1ターン短縮した意味がわからん

810: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:06:02.84
ミカゲはサプライズ強化で80%軽減になってるってことはないんか。

858: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:13:09.71
ミカゲには武器っていう使い道あったわ
2ターン威嚇全回復スキブドロ強3つだ

E-1jdQzVEAYhkUc

862: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:14:21.94
リュウメイとミカゲの耐久値同じなんだからミカゲもっとなんとかしろ
リュウメイは指定色すらない上に回復3倍でカチカチすぎる

864: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:14:35.96
リュウメイが何でもL字で半減ならミカゲもせめて2コンボにしろよ

865: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:15:05.27
ミカゲはスキル2ターンでいいだろ…

876: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:16:50.72
ミカゲは東堂のせいで実質的に意味のない強化だけになったな

878: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:17:33.72
ミカゲ回復消したら倍率出して耐久できなくなったのは草

882: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:18:57.62
>>878
毒や爆弾やお邪魔でも倍率出ちゃうぞ
しかもリダフレで6コン加算だから確実にコンボ強化発動するから明らかに耐久し難くなったぞ
ある意味弱体化な

885: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:19:12.76
ミカゲ弱くなってね??

887: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:20:01.42
裏まろうでミカゲ使ってた奴ならわかると思うけどミカゲの倍率軽減緩くなったのは普通に弱体化
まあもう本体としてはすべてが弱すぎるし武器が強すぎるからどうでもいいけど

891: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:21:04.70
昨日散々オワナ煽ってミカゲ上げてた人かわいそう

893: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:22:15.49
ミカゲ実は80%激減で手のひら返させてくれ

899: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:23:43.93
裏魔廊だか機構城だか知らんけど
ミカゲが悪さしてたのがよっぽどトラウマなんだろうな
セイナはなんだかんだ、すぐ炭治郎にもってかれた不遇キャラだし

916: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:26:42.31
ミカゲは星龍の時に大暴れしたからまあ残当だわな

919: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:27:19.66
てか武器泥強追加かよ普通につええな
ミカゲ全回復なってるし

988: おーがちゃんねる 2021/09/09(木) 20:42:37.59
ミカゲ微妙だな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生