IMG_1524

IMG_1523

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 07:31:50.54
キングダイヤおつ
自演マルチで17周いけたわ
ミストバーンはえーはえー

短距離だからヘイスト別に要らんが

513: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 09:01:32.92
>>469
自演マルチ?

474: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 07:54:51.72
今回確率はぶっちぎりで勝ったけど1番欲しいミストバーンだけ出てない
唯一複数狙ってたのに

479: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:02:22.63
ミストバーン2体しか引けなかったわ
まぁいいか

481: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:08:10.81
ダイ大コラボはリーダー性能ゴミだけど絶妙に今後サブに入ってきそうなキャラばっかだよな…

482: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:11:41.09
ミストバーンだけは12確保してしとけよ

483: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:12:42.99
バーンシステム完成させたらこのゲームクリアで良いと思う

486: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:15:33.75
ミストバーンとか何に使うの?

489: おーがちゃんねる 2021/09/10(金) 08:24:50.33
>>486
進化前は高級周回パ
進化後は82億枠
今回のガチャで一番のアタリやで

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
周りに合わせてミストバーン強い強い言ってるだけで何が強いのか説明できない人
ミストバーンは絶対強いから嬉しいな
ミストバーン交換に使ったけど後に強い説が出てきてて泣いてる
究極ミストバーン割と強いと思うんよね

ミストバーンさん進化前だけみてクッソ弱って思ったけど進化後めちゃくちゃつよいね
しかし、進化後の10コンボ強化2つも魅力的なミストバーンさん
個人的にミストバーンの究極進化後の覚醒(10c×2+雲+超覚醒込スキブ4)は真人ptのサブに欲しいんだけど、スキルが無効破壊かつスキルターン重いっていう噛み合いの悪さ。結局武器コラボっていう感じでなんかうん。
ミストバーン→進化前進化後いずれも周回性能高め。武器も無難に強い。タコ一個が強い。
ミストバーンてそんな確保必須か?
火力出しやすい以外の強さがよくわからん
トウカを使う予定でいるよって
人は絶対にミストバーン持っておけ
本当に後悔すると思うよ

闇コンボ強化に無効貫通に
本人の火力高いからカンストも
するだろうし絶対持っておくべき
いい火力
ハドラーとミストバーンはマジで優秀だから取っとけ pic.twitter.com/zoaJZidtbc
宿儺真人にミストバーンを入れてサブを火力バカにする夢が叶いました、ミストバーンが10億出ました pic.twitter.com/pjqa2s5Asa

管理人のつぶやき

ミストバーンは進化後がつええわ!進化前サノスみたいなイメージ
・副属性闇だから42億+αが出せる
・10コンボ強化2でサノスより副属性の火力を出しやすい
・無効貫通覚醒持ってないけどスキルでカバー&闇4倍エンハ

複数詰めてジルワンパン、ヘキサ2パンのゴリゴリゴリラパーティが楽しいですよ!!(百花3)
※サブ左2がサノス、右2がミストバーン、6-3-3-含む13コンボくらいの記憶

IMG_1606



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生