19: おーがちゃんねる 2021/09/11(土) 23:05:06.80
こんな俺でも城クリアできるんだからやっぱりシーウルフは強いな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:08:44.32
no title

この最安定最強シーウルフパ組めないやつおる?😆

68: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:29:10.09
>>52
サガットって地味に使えるよね

最初はプリシラと被りすぎだろって思ったけどプリシラは超覚醒にすらバインドないのチンカス

53: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:09:33.66
40分はさすがにおそすぎない

54: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:11:19.60
よくそんなゴミみたいなタイム貼れるな

自分なら恥ずかしくて貼らない

62: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:23:31.03
>>53,54
っんとこのスレってマウントしかねーな

64: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:24:30.84
>>62
パズドラはガチャ引いてマウント取るゲームだからな
ガチャ引かなくてもマウント取ってもいいから優しい

55: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:13:01.64
城やら神秘やらって難易度と報酬やら爽快感が釣り合ってないんよ

57: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:14:15.65
もう怒った
シーウルフにマグニート入れるの禁止条例を制定します。

59: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:19:19.91
>>57
じゃあ俺はマグニートー持たざる者はシーウルフのリーダー利用を禁止する条例を作るわ

66: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:26:06.87
確かに上の画像はマウントになってないしな

73: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 00:36:24.77
引いてマウント取るには必死こいでTAせにゃいかん。
エアプでレスバした方が快適なんだ😂

251: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 09:48:21.79
機構城発狂ばかりでつまんねぇぇ
カンスト制限で発狂誘導ばかりいい加減にして

290: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 11:12:06.67
>>251
カンストさせると丁度発狂踏むようになってんのほんと性格悪いよな

292: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 11:14:58.32
>>290
敵のHPをサイトで見て、こっちの攻撃計算して、あっ…ってなる(笑)

262: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 10:03:19.67
no title

城でロザリン・シーウルフ使ってみたけど
マルチならロザリン・ロザリンより安定するわ

263: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 10:09:03.77
>>262
ゲリラとかハムハム以外で2端末で自演マルチする情熱凄い
スキル溜まらないし超覚醒無くなるし切り替え時間かかるしメリット無くね?
HP増えるぐらいか

267: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 10:19:41.09
>>263
小回り効くスキル持ちで編成すると
スキルも結構余裕持てる
全耐性も簡単に積めてHP高いからソロより安定する
デメリットは超覚醒使えないのと時間かかるぐらい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生