124: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 01:51:47.86
深夜テンションでミアーダが出るまで引き続けた結果がこちら
それなりにラインナップは出てるけど引きよかったのかな
にしても5万溶かしてしまったのは痛い

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 02:08:46.42
>>124
ネレやノルザ狙ってた頃の自分を思い出すわ。フェス限一点狙いとか本当にいいことないよ。絶対持て余すし
未来のコラボや季節限の弾にしかならないしコラボに限ってはその課金額で引いてたほうがマシっていう

130: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 02:09:00.63
>>124
金持ちすぎる。嫉妬。

155: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 03:10:31.49
>>124
ミアーダに5万は割に合わないなぁ

125: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 02:01:48.88
ピコドラに5万も課金ってすごいな
昔の自分を見ているようだ。
無料でスレオンするくらいが丁度ええわ

132: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 02:12:50.16
え??

156: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 03:13:36.67
これで2万なんだけど、どんなもん?

no title

160: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 03:36:55.98
>>156
自分で判断出来ないのに課金したの?
ただのバカじゃん

161: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 03:37:19.27
>>156
いろいろ売った後とはいえ引き良くて羨ましいけど
改めて2万っていう数字聞くとなんだろなあと考え込んでしまうね

164: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 03:40:24.69
>>161
まぁシーウルフほしくて追いかけた訳だから、満足はしてるんだけど
あなたの言う通りの反応になるよなぁ

169: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 04:09:39.09
>>164
とは言っても俺も季節系は引いてるから嫁も水着も正月も持ってるし分割払いか一括払いかの差でしかないというか
しかもそのせいで諸々が副産物と思えないもんだからシーウル追いに行く気になれない
って考えると一括払いが賢いような?けどガチャしか楽しみないし季節系引かないのもなあ難しいところ

221: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 08:49:21.21
パズドラとダイケに翻弄されて毎日数時間と月に数万数十万と金をかけてきた
いまは課金もほとんど2マンもしてないがやめたいのにスタミナ全部使おうとしたりガチャに課金しようかしまいかでくるしんでるけどダイケのために翻弄されてると思ったら恥ずかしくなってきたわ

223: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 09:01:03.09
>>221
大介で手の平は恥ずかしいがハッピーセットSGFは成功してるから叩けないなシーウルフ配布で養分をちゃんと釣ってるわ

224: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 09:01:45.40
>>221
ただの癌宝じゃん
未だに月2万は

225: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 09:03:22.84
>>221
やる気満々やな
此方はスタミナ漏れまくりでも気にしなくなったよ

227: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 09:08:39.88
>>223
他の奴らが課金してくるし出る姿を見る分には楽しい
>>224
パスとベリアル並みの確定だけに抑えたい
>>225
もうスタミナ気にせずにやりたいときだけやるようにしたいわパズドラに時間使いたくない

340: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:15:30.59
石1400でノーウルフ
やっぱつれーわ

348: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:22:43.57
>>340
俺はいまんとこ4万でノーウルフ
嫁降三世水着デネボラ4枚も5枚もいらねンだは…つれぇは…

353: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:24:59.29
>>340
言えたじゃねえか

370: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:45:33.99
1万4千円のシーウルフ

no title

379: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:56:44.69
>>370
俺も1セット1セット確定と課金するから結局は同じく金使ってるんだけど
そのシーウル14000円で買わなくてもいいんじゃないかって思うようになってきた

375: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:52:36.24
7回引いて高級フェス限3。季節0
配布だし欲しかったのピンポだからノーダメだけどこれで4000円くらいって考えると恐ろしい

376: おーがちゃんねる 2021/09/12(日) 12:53:09.72
大体2万くらいでシーウルフ引けるのか?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生