IMG_36776B4EA294-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
236: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:12:19.72
虹メダル無限交換きたからスライムはぐメタどうしても交換したいマンはこれ使うといいぞ!

260: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:33:48.07
虹メダル交換で量産できるくない?

263: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:35:32.70
魔法石25個で虹メダル1枚以上の期待値あるから、廃課金さんは虹メダル無限ゲッツチャンス

264: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:35:36.61
できるくよ
大量に回す人が多かったであろう前回に欲しかったが

265: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:35:59.08
無限虹メダル交換でバッケス交換に出したいのにモドリット強制使用とかズルい!て奴でてくるな

302: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 10:59:42.60
虹メダル手に入れ放題じゃん課金しよ

321: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:23:25.95
虹メダル交換、これ一度切りの間違いじゃないんか?

下の1匹交換とか、交換券にもならん戦国の奴らめっちゃ処分できて助かった

323: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:25:59.07
>>321
多分1度切りの間違いだろ金があるなら虹メダル無限な運営とユーザーどちらも美味しいから結果オーライ

326: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:28:46.57
>>323
無制限だったこと未だかつて一度も無いもんな

式神を引く理由があるなら、良いゴミ箱が設置されてる今が引き時かもな

324: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:26:04.71
>>321
あれ?
秀吉とかは交換券だっけ?

331: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:30:41.80
虹メダル交換しまくれるな
間違ってセイナ交換しちまった。まあ3体いるからいいか

339: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:42:25.38
今後も虹メダルはそうしてほしいわ
SGFのハズレなんて石10なんだぞ

341: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:45:43.60
>>339
ダメだな倉庫番にしてボックス圧迫して拡張用の石使わせたいからな無限メダル交換とか大介ゲキおこで今頃部下の背中を高級時計で殴って八つ当たりレベル

346: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:48:59.72
虹メダル交換できるのいいけどさぁ なんで退化させないと交換できなぇの??
モドリット使わなあかんキャラとかおるやん

359: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:54:12.55
>>346
そもそも交換はガチャから出た不要キャラ用だからね
手持ちとかは対象ではないよ

352: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:51:56.92
ウリエルとかレイランとかゴミほどいるのに進化状態だから虹メダルに交換できねえやん
アホすぎるやろ

355: おーがちゃんねる 2021/09/13(月) 11:53:08.73
虹メダル交換し放題
ハジドラ過ぎるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生